
--年--月--日 --:--

     

ペーニャンの豪快なホームランは夢を運ぶ!!

2014年08月06日 12:35

こんにちは 


昨日今日とデーゲームなんですね 


昨日はホームラン合戦となりましたね d(=^‥^=)



8月2・3日@京セラ-1179



ペーニャンは昨日2本打ちましたね 




8月2・3日@京セラ-1196



2本目は場外に消えていく豪快なホームラン!!




7月13日@西武-1007



ペーニャンのホームラン見てると夢を運んでくれる、そんな感じになります 




そして


8月1日@京セラ-102



Tくんもツーランホームラン 



7月13日@西武-832



『素敵だワン  』


(若干、Tくんがムツゴロウさんのようにみえる  )




先発の



7月11・12日@西武-1666



松葉くん、また勝ちは付かなかったけどナイスピッチングでした!!




7月11・12日@西武-1834


このまますっと脚を上げれば、真央ちゃん並みのスパイラルできそう 




7月11・12日@西武-1964



平野さんも帰ってきました 



まだまだここから!!




それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

転校生のプリンス岩崎くん d(=^‥^=)

2014年08月04日 10:11

こんにちは 


大坂夏の陣、終わりました 


試合のことはおいといて。。。


転校生のプリンス岩崎くん


7月31日@京セラ-316


『はじめまして!!岩崎恭平です』



7月31日@京セラ-412


『原拓さんや川端さんと同じ東海大相模高校出身です』




7月31日@京セラ-447



『セールスポイントは、脚力を活かしたスピードのあるプレーです!!』



8月1日@京セラ-134



『内野ならどこでも守れます!!』


『今はみなさんに少しでも覚えてもらえるように。。。』




8月1日@京セラ-443



『グランドへ出ていく機会をねらってます!!』



8月1日@京セラ-448



『でもまだまだよくわからなくて戸惑ってます。。。』



8月2・3日@京セラ-957



『みなさんよろしくお願いします!!』



というプリンス岩崎くんでした 



おまけに。。。



8月2・3日@京セラ-979



花束と一緒にワオンくんをもらった川端くん



8月2・3日@京セラ-985



何となくうれしそう 




8月2・3日@京セラ-988



『3匹もらったから。。。ひとつはぐっちにもうひとつははらたくに。。。どっちが喜ぶかなぁ~』


とか思ってたりして 



8月2・3日@京セラ-1004



川端くん『さっきさぁ~ワオンくんもらったんだけどね・・・』

少年『ぼくいらない!!』



8月2・3日@京セラ-1009



少年『そんなに落ち込むなよ、元気出せ』



それではこのへんで (=^--^=)ニャ


みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

川端くん、おかえりぃ~~!!

2014年08月02日 07:57

おはようございます 

大坂夏の陣1日目 d(=^‥^=)

行く前から、川端くんの1軍昇格に喜んで、いそいそと出かけてきました 


さっそくスタメン


8月1日@京セラ-474



その第1打席



8月1日@京セラ-477


1球目をたたいて見事なツーベースヒット 


脚を高速回転させて走る川端くん 



8月1日@京セラ-486



どんなもんだ~~い 


そして



8月1日@京セラ-507


お次のひかるくんが



8月1日@京セラ-510



逆転のタイムリー 



8月1日@京セラ-517


またまた脚を高速回転させてセカンドからホームにかえってきた川端くん 



8月1日@京セラ-519



おっと、ペーニャンのお出迎えは若干怖かったか。。。



8月1日@京セラ-522



走ってきた勢いのままベンチへ向かった川端くんなのでした 



そんなこんなで


色々ありながらも



8月1日@京セラ-1143



勝ちました 




それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

見事な逆転勝利!!

2014年07月30日 12:56

こんにちは 


昨日は見事な逆転勝利でしたねぃ 


先発の



7月21・22日@神宮-1488



松葉くん


7回を2失点



7月21・22日@神宮-1701



初回のピンチを1点でしのいだのがよかったですね d(=^‥^=)


松葉くんの好投にやっと応えたのが7回


先頭の鉄平さんがツーベース、糸井さんがつないで盗塁

そして



7月21・22日@神宮-2098



Tくんの2点タイムリー 


よくつながりましたよね 



そして


オールスター@甲子園-2305



ペーニャンのホームラン!!
この写真はオールスターでどこまで飛んでいくんやっていうホームランを打ったところのものです 



オールスター@甲子園-2323




判定には若干時間がかかりましたが。。。




7月14・16日@京セラ-2182


マスコットの中にペーニャン 




そして嬉しかったのは、ミッツのトレードが発表された日に




7月21・22日@神宮-2560



駿太くんがタイムリーを打ってくれました 





7月21・22日@神宮-2597




平野くんは30セーブ 




そろそろ


親鳥さんのおかえりの




7月14・16日@京セラ-610



カウントダウンでもしますか 




それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

三ツ俣くん、ずっと応援してるから!!

2014年07月29日 13:21

こんにちは 


朝からミッツのトレードのニュースでかなりショックを受けてます 



ファンフェスタ2010-999



この入団会見の時から




ファンフェスタ2010-1003



ずっと成長していくところを楽しみに応援してきただけに。。。



1軍でのプロ初ヒットも現地で見ました。



9月22日@QVC-612

9月22日@QVC-613

9月22日@QVC-614

9月22日@QVC-648




これからもずっと応援してるからね 




2012年秋季キャンプ①-319


新天地でも直向きに頑張ってね!!




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



最新記事


