
--年--月--日 --:--

     

4打数4安打6打点の大活躍 (*TーT)bグッ!

2010年04月21日 22:16

こんばんわ 


今日は


なんといっても



春野オープン戦2010-600


鈴木郁洋さん、大活躍 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ツーベース3っつにスリーランホームランひとつで


なんと 6打点 


オープン戦3月6日-359


今季なんとなく打ってるなぁ~とは思っていたけど


これほどの大活躍されるとは、思ってなかったですよ 



春野オープン戦2010-447


お立ち台では自慢の『えぇ~~こえぇ~』っで落ち着いて喋ってくれました (〃▽〃)


今日田口さんに変わって上がってきた迎選手

ちょっとやらかしたところもあったけど、2回のバントを上手く決めて
フミヒロサンにつなぐことができましたね d(=^‥^=)

(田口さん大丈夫かなぁ~~  )


そしてなんと今日1勝がついたのは


京セラ4月2日-128


加藤大輔さん 




京セラ4月13日-163


グッチや赤田さんの調子も上がってきましたしね 


そうそう今回の『オリックスバファローズが好きやねん!』は
赤田さんのインタビューでした 

1番当たりたくなかったピッチャーが

なんと千尋くんやったそうです 

まず真っすぐがあたらなかったそうです 


それを千尋くんに言ったら


『知ってました』と答えが返ってきたそうです (=^‥^=)ゝ



あっ!


オープン戦3月6日-238


前田さんが1軍昇格です 


監督ありがとうございます (人-)謝謝



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 4打数4安打6打点の大活躍 (*TーT)bグッ!

    なおみさん

    今日は郁洋さんdayでしたね。B'zの「イチブトゼンブ」いっぱい流して♪

    出番増えるかな~

    それと ちいちゃんの恋女房 前田選手が1軍へ!

    いいですね~監督さん ブログ 見てくださってるかも♪

    ますます、ファンクラブdayに向けて 1つ1つ勝ちましょう。

    最高の笑顔のために!!

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    今日、前田さんの1軍昇格を知って

    『願いかなった』って思いましたよ (^人^)感謝♪

    これで少しづつ千尋くんが調子を取り戻してくれたらって思います d(=^‥^=)b


    今日のフミヒロサンには野球の神様がついていましたね m(゚- ゚ )カミサマ!


    日高会長もうかうかしてられませんよ v-403


    さぁ~~~明日はこんちゃんマジックを見せてもらいましょう p(=^‥^=)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/998-c205a268
この記事へのトラックバック


最新記事


