スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ヒヤヒヤもんやったけど勝った!!

2010年04月19日 12:29

こんにちわ 


昨日も途中で仕事に行きましたけど、投手戦になって『ここはなんかホームランで決まりそうやなぁ』
なんて思いながら、仕事場について携帯チェックしたらラロッカさんのホームランが出ていて

『えぇ~~  』

と驚いた私です 


昨日の先発の木佐ヌッキーはほんまに良く粘って頑張ってくれました 


京セラ3月21日-055



フミヒロサンのリードも良かったですね d(=^‥^=)


京セラ4月5日-094


先頭を四球で出したりした場面も多かったですけど、強気で攻めて

西岡選手やサブロー選手を三振に取れてたとこなんか良かったです d(>_< )Good!!


京セラ3月21日-058


昨日の木佐ヌッキーは敵として見ていて打てなかった時の木佐ヌッキーでした 


そして打線の方は昨日はなんといっても


スカイマーク3月22日-113


ラロッカさんでしたね 


カブレランラン敬遠の後、タイムリーも打ってくれましたし

ここらで一発ホームラン欲しいなぁ~って時に打ってくれました 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



京セラ4月13日-021


カブレランランも9回貴重な追加点も取ってくれました 

けど9回の守りは・・・足もつれたん??


京セラ4月13日-167


グッチは打って盗塁してそしてバント失敗して・・・(=^--^=)ニャ
(バント練習しっかりやろう!!)


でも調子は戻ってきましたね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪



京セラ4月13日-200


ビッキーも塁に出てチョロチョロしてて良かったです v(。・・。) オッケー♪



スカイマーク3月22日-045


私の声が届いていたのか、コージくんスタメンでしたけどあんまりいいとこなかったですね 


京セラ4月13日-226


ゴッツさん、あのカウントでなんであの高めのボール振ったん 



昨日の木佐ヌッキーのピッチングはここのところ打たれてる先発ピッチャーさんたちには勇気を与えるものやったと思います 


好調のマリンズ打線でも落ち着いて強気で攻めれば怖くない (=`ェ´=)



昨日は2008年に開幕投手を務めて、その後調子があがらずチームに貢献できなくって2軍落ちした時の気持ちを
シーズン終了後に千尋くんがインタビューに答えてたのが引っかかっていて・・・


今、チームに貢献できていない状況の千尋くんの気持ちを考えると・・・(=TェT=)

応援する私まで弱気になってしまいました (反省)


でもあの頃よりは強くなったはずですよね!!



この状況を千尋くんが乗り越えられるように頑張って応援したいと思います [ オリ ]ェ・^)ノ

前田さんと組んで強気に攻めらるピッチングを思い出させるのもいいと思うんですけど
監督、お願いします (-m-)” パンパン



けど・・・選手のブログのコメントに叱咤激励じゃなくってただ単に悪口的なことコメントするのってどうなん (=`ェ´=)
応援するチームの選手をつぶしたいんか  

っと強く思った次第でした




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. あおの | URL | -

    ブログのコメント

    こんばんは。

    千尋くんブログのコメント欄、最近は見ていなかったのですが、そんなことになっていたんですか…。

    実は私も以前、応援している選手のブログのコメントが荒れていたり、
    ファンブログでありながらその選手の悪口に近いことを書いているブログを見て
    しばらく立ち直れないぐらい具合悪くなったことあります。
    (Bs応援する前…他球団ファンだった頃です)

    叱咤激励ならともかく…。
    何を言ってもいいわけじゃないんですよ…。

  2. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんばんわ!!

    ごめんなさいね・・・
    嫌なこと思い出せてしまって 


    アメブロやから削除されてしまってるけど


    プロ野球選手っていったって、ひとりの人間ですからね
    そんな悪口言われたら、傷つきますよね

    わざと傷つきやすい言葉で書いてあるようなものまであるし
    やつあたりもいいとこですよ



    それにそれを見てほんまに好きで応援している人も傷つけますしね


    ほんまに何を言ってもいいわけじゃないと思うんですよね!!


    私も他球団ファンの時に応援していた選手のHPのファンメッセージのはずなのにもう悪口ばっかりで、ショック受けたことあります。
    (特にそんなことの多い球団のファンでしたから・・・)


    ちょっと千尋くんがブログを更新しないのが気になってるんですけど・・・

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ヒヤヒヤもんやったけど勝った!!

    なおみさん

    「おお振り・・」見てくださったんですね。

    ビクビクした三橋投手の vの口とネコの目がかわいいですよね。

    「首を振る投手は嫌いだ 」(アニメの阿部隆也)というけど、

    (タッチびいきの?)前田捕手は 千尋が首を振らないように・・って 言ってましたよね。

    単純に お似合いのバッテリーな気がしていました。

    アニメなんかと同じに出来ないプロの世界ですけど、

    私は バファローズの選手の勝った時の笑顔が
    12球団で1番好きです。

    って こんなとこでコクってどうする!(^皿^;)

    落ち込む姿は 今年最初に見てしまったんで・・・。(><)

    みんなに野球をする楽しみで元気になってもらいたいです。

    単純すぎるコメントですが・・・

    この6連戦 1回は行きますぞ!

    観戦回数 関係なく、がんばって声援しましょう。



  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    三橋くんのネコの目いい感じです。野球大好きで、ピッチャー大好きでビクビクしながらも楽しんでるところがいいです。

    ひし形になる口も好きです ( ̄◇ ̄)


    千尋くんと前田さんはあったバッテリーですよね!!

    千尋くんも『前田さんは僕が投げやすいようにしてくれる』って言ってました。


    是非千尋くん復活のために前田さんとのバッテリー組ませてあげて欲しいなぁ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


    私もバファローズの選手の笑顔が1番やと思ってますよ (〃▽〃)


    みんなが顔晴れるように
    応援頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/995-37981f0d
この記事へのトラックバック


最新記事


