
--年--月--日 --:--

     

決断の時 

2010年04月18日 12:45

こんにちわ 


昨日は試合途中で仕事に行ったので、千尋くんが打たれたところは見てないんですが


京セラ開幕戦-206


仕事終わって携帯サイトで試合結果を見て


打たれた回の詳細も見て


『このまま先発するのはよくないんやないのかなぁ・・・』

そう思いました 



京セラ4月2日-067


千尋くんが頑張ってないわけではないんやけど


顔晴れてない・・・と思うんです



京セラ開幕戦-065


相性のいい前田さんと組むのもいいと思うんですけど


環境もかえてみる方がいいような・・・


気持ちの整理をじっくりした方がいいような気もします

鉄は熱いうちに打てやないけど、今のうちにって思います



京セラ開幕戦-277


明るく晴れやかに、素敵な笑顔で頑張ろう!



千尋くんが顔晴れるように応援し続けます d(=^‥^=)b



昨日も序盤のチャンスをものにできなかったみたいですね・・・


明るい話題は


京セラ4月13日-002


若きリーダーのグッチとビッキーが打てていたことですね 

ちょっとしょんぼりしているバファローズをこの2人で明るくしていってほしいもんです d(=^‥^=)



それと・・・コージくん使ってくれないかなぁ~~(私の個人的希望)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/994-a75ab7f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


