スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

いわれなくても・・・

2010年04月17日 13:07

私なんかに言われなくても・・・


美味しいもの食べてました 


赤田さんブログ⇒外野手会


ということでこんにちわ 


昨日は

京セラ4月13日-048


田口さんの呼びかけで外野手5人でのお食事会が開かれたそうです 


お会計が大変なことになったらしく


京セラ4月13日-053


田口さんのおごりやったみたいですけど・・・


ちょっとゴチになったみなさん!!

気持ち引き締めて頑張らんといかんですね 


でもたぶん1番食べたのは


京セラ4月13日-013


ゴゴティくんやないかと思うんですけどね 



京セラ4月13日-046


カブレランランといい、田口さんといいみんなに御馳走して


ご苦労様です <(_ _*)>


(このおごりっぷり情報はすべて赤田さんブログです)



昨日試合がなくって久しぶりにセリーグでも見ようかと思ったらこちらも雨とかで中止になってて
結局ドラゴンズvsカープ戦のみ

でも9回に前田さんのサヨナラヒットを見て少し  してしまった私

その試合を見ている間にホークスvsイーグルスの試合情報で山崎選手がホームラン打ったとの情報に

てっきりイーグルスの山崎選手やと思っていたら


京セラ4月13日-031


ホークスの山崎選手やったんですね 



京セラ4月13日-032


コージくんからなにかいいこと聞いたんですかね??

(全くの未確認情報です  )




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091112000451_20100415140727.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: いわれなくても・・・

    なおみさん

    全然 違うコメントになるのですが・・・

    知人から オリックスのポスターの写メをもらいました。

    金子と岸田の顔にマジックで落書きしたポスターです。

    ご覧になられたこと ありますか?

    私は写メだけなので よく見えないのですが・・・

    どう思われますか?

    去年の夏の麦わら帽は 似合っていたし、まだ許せましたが・・・

    今回は ちょっとカチン と来ています!

    球団広報の人の 頭を疑うなぁ

    本人たちには ちゃんと了承、出てるんでしょうか?

    彼らはピエロじゃないと思う。

    私だけかな・・・(><)

    もし 見かけてないポスターの話になってしまったら、ごめんなさい。

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    そのポスター京セラで見ました。

    見た瞬間 『なにこれ!?』って思いました v-293


    なんかもっとカッコいいポスターにしてほしかったです
    (特に千尋くんとキッシーだっただけに強く思ってしまいました)


    それと、『おおきく振りかぶって』をみました (*^^)v
    第1期の1話~9話も見ましたよ (^-^)

    三橋君が千尋くんとかぶるのがなんとなくわかりました(納得)


    う~~ん私はやっぱりピッチャー好きですから、それに三橋君のかわいらしさが好きですね (*^^*)


    千尋くんも『こわくない』って思って投げて欲しいなぁ~なんて思いながら見ましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/993-e27f6fd9
この記事へのトラックバック


最新記事


