
--年--月--日 --:--

     

本日、京セラへ出動!!

2010年04月13日 11:37

こんにちわ 


若干、仕事疲れが見える私ですが


今日はキッシー先発ということもあり


スカイマーク3月22日-218


京セラドームへ応援に行ってまいります 



キッシーの

スカイマーク3月22日-375


お立ち台が見れることを願いつつ ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)



スカイマーク3月22日-280


ビッキーの元気なプレーを見れるように






そして


京セラ4月2日-013


赤田さんのファインプレーが見れるように






そして、今イケてない


京セラ開幕戦-018


グッチの復調を願って







(・-・)・・・ん?



なんでここはコージくんの登場曲??



ただ単にグッチの登場曲が埋め込みできなかっただけで・・・


このコージくんの登場曲『ありがとう』好きなんです 


では応援頑張ります p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 本日、京セラへ出動!!

    なおみさん

    今日は観戦ですね! 私は家で見ます!

    コージさんの登場曲「ありがとう」私も好きです。

    SunSet Swish 佐伯さんの声が素敵~

    アニメおお振りですね あの三橋くんが かわいい~♪(個人的には千尋にかぶっちゃう)

    でも なおみさんはタカヤ派かな?(想像)

    現在放送分は タカヤさんが かなりうるさくなっていたような・・・

    とにかく キッシーで勝ちましょう!

    大事な1戦です!!

    グッチや赤田さんも活躍してくれるでしょう 楽しみです。

    観戦後 寒いそうです。体調に気をつけて 帰って来てくださいね。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/985-8a91fb46
この記事へのトラックバック


最新記事


