
--年--月--日 --:--

     

繋がらないもんなぁ~~ (;-_-) =3 フゥ

2010年04月11日 20:02

こんばんわ 


今日の試合も打線がつながりませんでしたね・・・


特にグッチがメチャメチャ・・・イケてへんでぇ 

スカイマーク3月22日-215


グッチに元気がありませんねぇ~ 

復調しかけたかと思ったけど、まだまだでしたね 



何気に・・・

スカイマーク3月22日-065


日高会長の調子がよろしいようで 

(会長ちょこっとイケてんでぇ~  )



今日の1番のプレーは


スカイマーク3月22日-088


あかださ~~~ん


ライトの頭を抜けようかという打球を背走してジャンプして取った見事なプレーでしょうか 


カッコよかったなぁ~~ (〃▽〃)


やっぱりあんな守備してくれると、ピッチャーさん助かりますよね d(=^‥^=)b ニャッ!



赤田さん、千尋くんの時もよろしくお願いします (^人^)



明日は休日練習らしいです d(=^‥^=)



京セラ4月5日-012


グッチにビッキーに元気がないんで・・・


もうちょっと元気出していこう (。・_・。)ノ




ちょこっと番外編


少し前の京セラでのグッチとゴゴティくんですけど・・・

京セラ4月5日-014

ゴゴティくん 

アップ中におもむろに何聞いてんねん!!
(ゴゴティくんの小指みじかっ!!)



京セラ4月5日-015


グッチファンには気になる会話やけど



千尋くん曰く



『保護するなら今』




らしいです・・・(=^--^=)ニャ

(千尋くんブログ⇒こちらも安売り中♪ )

みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 繋がらないもんなぁ~~ (;-_-) =3 フゥ

    見ていて息苦しい試合が続きます(ふぅ)

    とにかく我慢ですね、、
    グッチ&ビッキーには早く調子を上げてほしい!
    なにを悩んでるんだ~?
    小瀬クンが心配してるよ~

    あれだけ練習したんだからもっともっと自分に
    自信を持って、焦ることなく頑張ってほしいです(^o^)丿
    できるはず、できるんです!!

    ホームで勝ち越してマリンでリベンジ!!
    顔晴れ!!

    *赤田君のあのプレーは感動しました~鳥肌(^.^)/~~~

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    ほんまオゼックスが泣くわぁ~~

    何を悩んでるんやって感じですよね。
    練習は嘘つかない!!(by赤田将悟)

    今日は元気なプレーを見れるように頑張って声援送ってきます d(=^‥^=)b


    あっ!グッチってスタメンはずされるんやったっけ・・・・v-292


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/984-95008847
この記事へのトラックバック


最新記事


