スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)

2010年04月06日 08:23

おはようございます 


気持ちも新たに今日から西武くんとの3連戦!!


とその前に先日の試合前の風景の模様を d(=^‥^=)


キャッチボールに向かう前の赤田さん


京セラ4月5日-027




グッチの助けを求める様子に気がついた 


京セラ4月5日-028


どうやらネックが髪の毛に絡まったようです (=^--^=)ニャ


京セラ4月5日-029


優しい赤田さんは丁寧にはずして直してあげてました 



(・-・)・・・ん?




京セラ4月5日-048


よく見ればお揃いなんやね 



ちなみにこの前日までは


京セラ開幕戦-047


こっちの紅白のネックでした d(=^‥^=)


さりげなくお揃いのネックをつけていたとは・・・



なるほど・・・~(=^--^)

これからも要チェックですな φ(・_・”)メモメモ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)

    なおみさん

    おはようございます。

    打撃不振でも坂口の1番は外さないって良かったですね。(^^)

    赤田選手とも西武ドームで暴れてきてほしい物です!

    今日のキッシーに勝利を!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)

    うゎ~この2人!
    イイ感じじゃないですか~(どんな感じ?)

    ベンチでも並んでるし~ほんと仲いいんですね!
    グッチも赤田君も笑顔がとっても明るくて元気でます!

    1,2番が元気がないとチームに勢いがつきません!
    今日からの西武戦で2人が大活躍しますように!
    岸田君がなんとか悪い流れを切ってくれますように!

    TVで応援するしかないのがもどかしい~!
    顔晴れ~(^O^)/

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    グッチには正念場の3連戦になりそうですね・・・(=`ェ´=)

    ここいらで1・2番の活躍を見たいもんです!!


    お写真を見させていただきました (*^^*)
    いい感じですね!!

    ありがとうございます (〃▽〃)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    ちょっとこのふたり・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    仲良すぎやしませんか v-401

    なんとなく甘え上手なグッチに、もうしかたないなぁ~って見ている赤田さんって感じですよね(深読みし過ぎですか??)


    今後もこの2人の動向をチェックしていきたいと思っているところです ~(=^--^)


    さて、みんなの応援頑張るぞぉ~~ (^O^)/

  5. ぱんだまる。 | URL | -

    リンク報告。

    なおみさんのスンバらしいお写真をネタに使わせていただきましたm(__)m
    事後報告で申し訳ありません。記事リンクさせていただいたこともあわせてご報告いたします。

    …それにしても。勝てないですね、岸には(涙)

  6. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんばんわ!!

    リンク大歓迎ですからいつでも使って下さいねぇ (〃▽〃)
    私の撮った写真がネタになって、それを見るのも面白かったです (^-^*)/

    私的にグッチをうらやましがる涌井投手がツボでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/978-9eac4d79
この記事へのトラックバック


最新記事


