スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ひらきなおれぇ~~ (=`ェ´=)

2010年04月03日 21:49

こんばんわ 


京セラドームから帰ってきてしばらくは悔しさいっぱいでしたけど
でもまだまだ試合は続きます 

気持ち切り替えてまた明日から頑張って応援しないといけません d(=^‥^=)b




今日の千尋くんは4回に別人に変わってしまいました 


京セラ4月2日-101


何が悪かったのか・・・それは千尋くんが1番よくわかってるんやないかと思います (=^--^=)ニャ


4回途中からはもう冷静さがなく、完全に切れてしまった感じもありました。

こんな千尋くんを見たのはたぶん初めてやと思います。


今の千尋くんには開き直りも必要なんじゃないかなと思ってます d(=^‥^=)


昨年も西武戦で1回に4失点した試合がありましたけど、その後は『打たれてもいいや』って気持ちで開き直って
そこから勝てるようになりましたよね!!


なんとなく開幕戦がものすごいピッチングだったもんやからみんなの期待膨らむ中、自分で追い詰めてるような・・・
そんな気もしているんです(私の想像ですけど)


京セラ4月2日-084


反省するところは反省して、いい意味で開き直って次回のぞんでほしいなって思ってます 


千尋くんの後を受けた平野くん

京セラ4月2日-113

昨日に引き続きいい感じでした 

やっぱりこのまま中継ぎなんですかね・・・



それと気になるのは・・・


京セラ4月2日-121


グッチの調子なんですけど・・・
ここんところヒットが出てません 

明日こそ1本欲しいもんです d(=^‥^=)



やっぱり

京セラ4月2日-091

コージくんはいい仕事しますねぇ~~ 


それでは明日も京セラドームで頑張って応援するために、気持ち切り替えるために

今から頑張って寝たいと思います (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

(コメントのお返事は明日書きますね、すいません <(_ _)>




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100403203410.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: ひらきなおれぇ~~ (=`ェ´=)

    ちょっと開幕戦のが
    プレッシャーかもしれないですょね...
    すごくオリックス注目されてますし、
    監督からも期待されてるし...(××;)
    でもまだ02始まったばかりですッ
    エースとして顔晴ってほしいですbb

    Tさんエンジン全開ですね★笑

  2. ori41 | URL | -

    Re: ひらきなおれぇ~~ (=`ェ´=)

    なおみさん

    観戦お疲れ様です!
    まだまだ始まったばかりです、これからです!
    千尋君、もっと楽に投げればいいんやで~
    グッチも、、、なんも考えずに思いっきりやればいいんや~

    楽しく、笑顔で試合ができますように!
    昨日も今日も仕事で見れず、、
    でも明日はTVの前でしっかり応援します!!
    なおみさんも頑張れ、顔晴れ~!!

  3. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ!!

    結構プレッシャーもあると思うんやけど、でもそれを乗り越えて強くなって欲しいです d(=^‥^=)

    火曜日はキッシーがたぶん先発しますね!!
    この悪い流れをキッシーが断ちきってほしいですね <`~´>

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    千尋くん、責任感強いから自分がやらなきゃって思ってそう

    あの4回も自分で納得したボールで勝負できてなかったみたいで・・・
    でもきっと強くなってくれると思いますよ (*^^)v

    グッチは試合前はいい笑顔なんだけど、打席ではなんか悩んでますね・・・
    赤田さんと2人で室内にこもって打ちこんだりしてるんできっとそのうち1本出たら怒涛のように打ちだすんやないかと待ってるところです (^-^)

    (最近赤田さんとの仲を疑ってる私でもあるんですけど ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! 証拠写真をキャッチ・・・か??)


    まだまだ始まったばかりですよね!!

    頑張って応援しないとね (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/975-9e88c24b
この記事へのトラックバック


最新記事


