
--年--月--日 --:--

     

あしたから (-_☆)キラーン

2010年04月01日 23:08

こんばんわ 


明日から京セラドームでマリーンズとの3連戦ですね d(=^‥^=)b


今日はなんと


京セラ10月8日-340


ゴエさんが移籍後初勝利をおさめてましたね 


そんな好調マリーンズとの3連戦となるわけですが

初戦の先発は


オープン戦3月6日-170


近ちゃんであります d(-_☆)


明日はいつもどうりじゃない、四球を出さないピッチングを披露して下さい (o^-')b



週末の観戦を万全で過ごすため今日も頑張って寝たいと思います d(=^‥^=)




ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. tomten | URL | -

    こんにちは!首位攻防戦ですね~。ワクワクします
    。お互いにいい試合をして、またCSで出来れば最高ですね。とりあえず1勝2敗でもいいので、3タテだけは勘弁してください。お手柔らかに(笑

    熱い試合を期待しています!

  2. なおみ | URL | -

    tomtenさんへ

    今回は、負けましたが次回は必ずリベンジさせてもらいます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/972-e03674af
この記事へのトラックバック


最新記事


