
--年--月--日 --:--

     

逆転勝ちやでぇ~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010年03月31日 22:38

こんばんわ 

ここんところ体調が良くなくって、しんどい毎日なんですけど・・・


そんな私に頑張る元気を与えてくれているオリックス・バファローズ ( v ̄▽ ̄)


今日も仕事から帰ってくるのが少し遅くって試合展開も1点負けてる状態 


寒気もするしちょっと寝ようと思ってひと眠り ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きたら9回でしたわ 


o(゚◇゚o)ホエ?


逆転してる 


スカイマーク3月22日-117


ゴゴティくんがスリーランホームラン打ったんですね (= ̄▽ ̄=)V やったね




そこから9回裏を見たわけなんですけど、体調が悪くて寒いんだか試合を見ていて寒気するんだか・・・(=xェx=)


でもあのセンターの頭を抜けようかという打球に追いついてグッチが取った瞬間は大拍手でしたわ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


オープン戦3月14日-200


キャンプでも頑張って守備練習してたもんね、グッチ 

その頑張りがこんな場面でいいように出るんですよね!!
練習は嘘をつきませんねぇ~~ (゚-゚*)(。。*)ウンウン


それとオープン戦から調子良くなかったショーゴさんですけど

スカイマーク3月22日-146


今日は良かったようですね 

粘って投げて8回1失点!!
その粘りの投球で今季1勝目ですね 



そして

スカイマーク3月22日-357


岡田監督、400勝おめでとうございます!!


印象に残る勝ち方での400勝目で良かったです 


では週末の京セラ観戦に向けて体調を万全にするためにも寝たいと思います (。・_・。)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/971-c39c6215
    この記事へのトラックバック


    最新記事


