スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

待望のHR出ましたよぉ~~d(-_☆) グッ!!

2010年03月30日 21:53

こんばんわ 

今日も勝ちましたよぉ~~ (≧ω≦)b OK!!


そしてゴゴティくんの待望の1号ホームランがでましたよ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オープン戦3月14日-305


ホームランを含も3安打の猛打賞です (>▽<)b OK!!

これからもガンガン打っていって下さい 


2回の攻撃で

ツーアウトからゴゴティくんがヒット打ち、塩崎さんが続き3四死球で押し出し!!

そして

オープン戦3月14日-295


赤田さんの走者一掃のタイムリーツーベース (≧∇≦)ъ ナイス!

ちょっと赤田さんが元気なかっただけにこれは嬉しいタイムリーとなりました 




ところで今日の先発の

スカイマーク3月22日-234


キッシーですが7回になんとスリーランホームランを打たれて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ここから継投になるんですが・・・


京セラ開幕戦-034


阿南くんが四球 

そしてこまっちゃんが登場したんですが

ひたすら・・・祈る (-∧-;)

でもここで得点許さず 

その裏の攻撃

日高会長が敬遠の後

オープン戦3月14日-313


ビッキー良く打ちました ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そして流石の田口さんナイスランでした 


今日もそれぞれみんな役割を果たして勝利!!


やっぱり勝つっていいですね (=´∇`=)


明日もこの調子で頑張りましょう!!


スカイマーク3月22日-129


ねっ!!ショーゴさん 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 待望のHR出ましたよぉ~~d(-_☆) グッ!!

    ナイスゲームでしたね!

    監督の選手起用はさすがというか、、代走に田口さん?
    って思ってたらナイス走塁でした(^_^)v
    T君も福岡ではスタメンを外し、今日の結果(^^♪
    今のところは上手くいってますね!!

    打った瞬間にわかるHR!2本のヒットもイイ当たりで!
    今日のイイ感じを明日に繋げてほしいですね。
    赤田君のあのタイムリーには思わず「ヤッタ~!!」
    イイ表情してましたね!
    ビッキーのタイムリーも、後藤さんの守備もかっこよかったし~!

    明日もみんなの笑顔が見れますように(^^♪
    顔晴れ~!!!

  2. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 待望のHR出ましたよぉ~~d(-_☆) グッ!!

    報道ステーションも最高でしたbb
    オリックス注目浴びてきてますょ-(≧∀≦)
    なんせ勝ちまくってますからッッ


    岸田さんも2勝目ですょ~(≧w≦)↑↑

    Tさんにゎ今後も期待出来そうですね★


    まだ02Bsゎやりますょ⌒ッッ!!

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    若干、鼻水を垂らしながらも頑張って応援している毎日ですがバファローズの勝利が何よりの薬になってます v-398


    きょうもゴゴティくんがやってくれましたね v-291

    ベンチでゴゴティくんを迎えるみんなの笑顔が最高でした (^-^)


    岡田監督も嬉しそうでしたね (=^・^=)


    みんなで戦ってみんなで勝つ!!

    やっぱり勝つっていいですよねぇ~~ v-411


    これからもみんなの笑顔見続けたいですね (^O^)/

  4. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ!!

    私も報道ステーション見ました!!

    気になるチームになってきましたねぇ~(*^^)v


    キッシーも調子はそんなに良くなかったけど、みんなに助けられて2勝目 v-221

    次回はキッシーがみんなを救うピッチングを見せてくれると思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/970-a5104aa6
この記事へのトラックバック


最新記事


