
--年--月--日 --:--

     

反省を次回に生かして (=`ェ´=)

2010年03月27日 18:28

こんばんわ 


今日の先発の千尋くん

最初立ち上がりはいい感じやなぁ~と思ってましたけど
途中からちょっとボールが先行するのが気になっていた私・・・


京セラ開幕戦-059


高めにボールが行くようになってピンチでも踏ん張りきれませんでしたね 


でも千尋くんはきっと今回の反省を次回に生かしてくれると思っております (^・o・^)ノ"


いつもなら千尋くんが投げている時にエラーする人は追放くらいの勢いなんですけど


今回のミスをキチンと反省して次回きっちり千尋くんに貢献して下さいませ 


スカイマーク3月22日-046


ビッキーのはエラーつきませんでしたけど取って欲しかったです(願い)


スカイマーク3月22日-010




赤田さんはブログできちんと次回のやり返しを誓ってくれました⇒赤田さんブログ



さて攻撃の方では・・・


ラロッカさんがブレーキになってしまいましたね 


スカイマーク3月22日-061


でもゴッツさんが好調になってきたのが良かったです d(=^‥^=)


オープン戦3月14日-299



それに9回ツーアウトから粘って1点取れたのも大きいですしね 



やられたらやり返しましょう (-_☆)キラーン



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/967-d0d16870
    この記事へのトラックバック


    最新記事


