
--年--月--日 --:--

     

やりよるなぁ~~(=ФωФ=)ノ゚

2010年03月27日 10:21

おはようございます 

昨夜は歓送迎会の方も多かったみたいですね d(=^‥^=)


私もそうでした (〃▽〃)


途中恐る恐る携帯でチェックしたら 

そして帰る時にもチェックしたら ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


みんな良く頑張りました 


昨日の先発、近ちゃん

春野オープン戦2010-466


昨日は四球も1個といい感じでしたね d(=^‥^=)


春野オープン戦2010-479


ヒーローインタビューでは流石『ひらがなの魔術師』っぷりも披露してくれましたし 


『四球が1個と、いつもどうりじゃーないな』って・・・

四球が多いのがいつもどうりじゃー困るんやけど・・・と思わず突っ込んでしまいました 


野手のみなさんも全員が頑張りましたよね 


特に日高会長に快音が聞かれてなかったんですけど

お目覚めです (=゚-゚)ノ


京セラ開幕戦-244


3安打の猛打賞です 



カブレランランも

スカイマーク3月22日-054


絶好調でございます o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



最近のバファローズは、選手みなさんがそれぞれ自分にあった何かしらのいい働きをしてますよね d(=^‥^=)


スカイマーク3月22日-057


大引大明神の守備も大変よろしゅうございました (=^--^=)ニャ



それに

スカイマーク3月22日-044


でると何かしらいい仕事をするコージくんの存在も見逃せません d(=^‥^=)




さて今日の先発は


京セラ開幕戦-165


金子千尋☆26歳でございます (≧ω≦)b


千尋くんの笑顔がたくさん見れますように ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


顔晴って応援しましょう [ オリ ]ェ・^)ノ


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/966-27999858
    この記事へのトラックバック


    最新記事


