
--年--月--日 --:--

     

さぁ~明日から d(=^‥^=)b

2010年03月25日 22:58

こんばんわ 


開幕3連勝といういいスタートを切れたバファローズ (o^-')b


明日からは福岡での3連戦ですね d(=^‥^=)


明日の先発は近ちゃん 


オープン戦3月6日-174


この前のファームでの試合でも四球が多かったみたいですが・・・
明日は気を引き締めて頑張ってもらいたいと思います (^・o・^)ノ"



話は変わって・・・


今季のポスター結構面白いですよね!!
早速ビッキーがそれに反応してましたね d(=^‥^=)



moblog_65de6e65.jpg

京セラにもスカイマークにもいたるところに『WANTED』

京セラにはこのポスターの真ん中で写真が撮れるところもありました 
(写真撮り忘れました^^;)


それと今季のスターティングメンバーの発表の時の映像ですが
全体的に目がキラキラして見えるのは私だけでしょうか・・・??


スカイマーク3月22日-123


日高会長と


スカイマーク3月22日-125


ビッキーの目が特にそう見えたんですけど・・・気のせいでしょうか 





この映像での私の“ツボ”

『ジュ~~スにお茶 コ~~ラいかがですかっ!!』って売り歩くおねえさんの声が入っていたこと 

京セラへ行かれる方知ってますか??




さてさて明日からですけど


スカイマーク3月22日-091


グッチ・赤田さんの1・2番の活躍や 


スカイマーク3月22日-049


ビッキーの活躍や 


スカイマーク3月22日-064


まだ快音が聞かれていない日高会長の活躍を願って ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
(日高会長にはど・必死にキャッチャーさんのお仕事をしてもらえれば(=ΦエΦ=)b



さぁー明日からも顔晴って応援しましょう [ オリ ]ェ・^)ノ

さて寝ますか ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/965-5e5cf9bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


