スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

流石やねぇ~~(=^--^=)ニャ

2010年03月25日 05:29

おはようございます 


少し更新を休んでしまいました 


昨日の夜更新しようとしていたら、また記事が途中で消えた 


それでもうふて寝してしまいました・・・






スカイマーク3月22日-052


『チケットが半額!!』になる日もある、BsCulbのご入会はもうすませましたでしょうか??




試合前の練習レポに行きます d(=^‥^=)



このところ、試合前に大村さんがだれと話すのか・・・
チェックするのが習慣となってきた私 


スカイマーク3月22日-032


いきなりグローブを投げつけようとしている姿発見 


スカイマーク3月22日-038

今日のお相手は有銘投手 

オールスターの時は正座を命じたってこともありましたね 



スカイマーク3月22日-039


流石大村さん (=ФωФ=)ノ

みんな挨拶して通っていきますねぇ~


スカイマーク3月22日-040


おぉー田中マー君でしたか・・・


スカイマーク3月22日-042


とても満足そうな大村さんでした (=^--^=)ニャ



それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 施威哉 | URL | j9GpRsjg

    Re: 流石やねぇ~~(=^--^=)ニャ

    はじめまして。
    よく観戦に行かれてるんですね^^
    オリックスファンがあまり居ないので居ててとてもうれしいです(*´∇`*)
    僕は熱帯魚のことも書くブログをしていますが、もしよければ相互リンクしていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  2. グレラロ(↑の者です | URL | 3tQVwG7s

    Re: 流石やねぇ~~(=^--^=)ニャ

    http://oridama.blog3.fc2.com/
    こっちです^^;

  3. なおみ | URL | -

    グレラロさんへ

    こんにちわ!!

    相互リンクの件OKです!!

    これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/964-f096fa22
この記事へのトラックバック


最新記事


