スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

開幕3連勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2010年03月22日 22:52

こんばんわ 


開幕3連勝しましたよぉ~~~ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


なんといい響きなんでしょ ∑d(≧▽≦*)


今日の先発は、ショーゴさんでしたけど

スカイマーク3月22日-144


初回にいきなり2点取られて 

でも同点に追いついてもらったのに・・・なんか制球が定まりませんでしたね 


そして早くからブルペンにキッシーの姿が見えて 

これは展開次第ではキッシーの登板か 


スカイマーク3月22日-169


そして4回からマウンドへ
『マモル・キシダ』のコールに大拍手が起こりましたね 

こりゃキッシーも気分良く投げれるってもんですよね d(=^‥^=)



このキッシーの頑張りに答えてくれたのが


スカイマーク3月22日-161

昨日は2個のエラーをしたラロッカさん 

なかなかみんな永井くんにタイミングあってなかったですけど、ラロッカさんはあってましたもんね!!

逆転のツーランホームランを打ってくれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そしてもう一人タイミングがあってた

スカイマーク3月22日-157


カブレランラン 

打った瞬間の両手を高々とあげた姿はカッコよろしかったです (〃▽〃)


スカイマーク3月22日-339


岡田監督のお仕置きがよく効いているのか・・・
いや千尋くんとの約束を守っているだけやね 


9回はちょっとハラハラしましたけど

ここでもキッシーを後押しする『岸田』コール
これは凄かったですね!!


そして最後見事に鉄平さんを三振にとって


スカイマーク3月22日-315


ガッツポーズ!!


カッコよすぎですわ (〃▽〃)
(キッシー自身はハラハラしすぎて顔が青白くなったそうで  )



スカイマーク3月22日-410


今日のヒーローのおふたり


今日のキッシーの登板は5回から予定されていたそうですね d(=^‥^=)

これは変則日程やからオープン戦中に監督が思いついたとか・・・


あとは・・・


スカイマーク3月22日-359


このお方たちがどう頑張れるかですよね d(=^‥^=)


そして今日の私の“ツボ”は・・・




スカイマーク3月22日-354


監督とグータッチををするネッピー 


スカイマーク3月22日-356


ネッピーってすごい 

私こんな監督を今まで見たことないんですよ!!

就任されてから今までの監督を見ていていろいろ思ったことがあるんですがこれはまた次にでも書こうかなぁ~




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100321222701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 開幕3連勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    なおみさんこんばんゎ(^^)

    やりましたねッッ
    オリックス3連勝★☆
    今年ゎ一味違いますょ~(>U<о)

    ほんと今日ゎ最高でしたッッ
    私も2時間前から
    スカイにいましたょ-bb

    ブルペンが見やすい場所にいたので
    初回から岸田さんが準備していたのを見て
    「ぇ、嘘∑」
    って感じでした(^^)
    さすがゎ岸田さんですッッ


    3連勝ですょ⌒
    10年ぶりですょ⌒
    パ・リーグでゎオリックスだけですょ⌒
    もぅ興奮しまくりです(≧∀≦)
    ヤフーのトップだったのが
    嬉しかったです(^^)

    さぁ!!
    これからですょ-ッッbb

  2. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    おはようございます!!

    開幕3連勝は気持ち良かったですよね (*^^)v

    見にいった試合でキッシーが見れたのはよかったですよね (〃▽〃)

    まさかの登場に大歓声でしたもんね!!


    まだは始まったばかり・・・
    気を緩めず応援していきましょうねぇ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/963-4439a539
この記事へのトラックバック


最新記事


