スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

チーム一丸で!!

2010年03月21日 09:11

おはようございます 


目覚めのいい朝ですね d(=^‥^=)


昨日の開幕戦観戦レポの続きです 



開幕セレモニーがはじまり、岡田監督がネッピーと笑顔でハイタッチする姿に若干の驚きを持ちながら 

セレモニーを見守っておりました 


京セラ開幕戦-038


やたらと私には監督が笑顔なのが目につき・・・


京セラ開幕戦-039


カブレランランはどうしたん??


まぁそんなこんなで千尋くんがマウンドに 


京セラ開幕戦-056


ちょっと緊張してるかなぁ・・・


初球を打ち返されてちょっと焦ったという千尋くん

私もカメラを覗いていて、ボールが千尋くんのすぐ横を通過したんでビックリしましたよ 


ビッキーへの送球がそれた時も・・・


京セラ開幕戦-081

ビッキー良く取ってくれました d(=^‥^=)b


その後、千尋くんの足に打球が当たって・・・( ̄□ ̄;)!!


京セラ開幕戦-114


すぐ千尋くんが笑顔で大丈夫ですって感じでしたけど、周りはかなり心配 



京セラ開幕戦-121


大丈夫そうで一安心 
ラロッカさんが『ココニアタリマシタヨ!』


京セラ開幕戦-126


そしてシモヤマンのツーベースヒットが出て 


日高会長がおくって


京セラ開幕戦-135


ビッキーが背の高い隈くんの頭を越していくセンター前ヒットを打って1点先制 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スクイズっていう選択肢もあったけど、開幕戦からそれはかわいそうやと監督が思ったそうです。


その後は流石の隈くんに抑えられましたけど

京セラ開幕戦-092


それ以上に千尋くんが顔晴りました!!


それに打てなかったから守備では足を引っ張らないようにといいプレーをみせてくれた

京セラ開幕戦-171


千尋くんを助けるナイスプレーでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてチームの勝利まであとひとり


京セラ開幕戦-230


みんなの思いが通じて、開幕戦勝利!!


みんな良く頑張りました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


今日も京セラ行ってきます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    うほほ~い(^o^)/

    なんか私にとって素晴らしいショットがたくさんあってビックリヽ(・∀・)ノ

    今日もナイス勝利でした☆もしかして三連勝とか!?

  2. 荒野鷹虎 | URL | -

    Re: チーム一丸で!!

    岡田監督おめでとう!
    今年の、チームh強そうですねー。
    岩隅に方のですから・・金子投手も、良い投手ですねー。期待しています。交流戦が今から楽しみです。!

  3. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    おはようございます!!

    この他試合前練習の様子も撮影してます (^O^)/

    またアップしますね (*^^)v

  4. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    おはようございます!!

    今年のバファローズはひと味違う

    これからが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/960-66d1cf44
この記事へのトラックバック


最新記事


