スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

完封勝利 ミ☆(=^・・^)v ☆彡

2010年03月20日 19:08

こんばんわ 


みなさ~~ん!!


京セラ開幕戦-271


私たちのスマイルエース☆千尋くんが


完封勝利をあげましたぁ~~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


勝った瞬間


京セラ開幕戦-234


千尋くんガッツポーズです 


京セラ開幕戦-236


日高会長も嬉しそうでした (〃▽〃)



京セラ開幕戦-276


お立ち台でも千尋スマイルがはじけてました 


京セラ開幕戦-338


貴重な1点をたたき出してくれたビッキーとお立ち台です 



京セラ開幕戦-350


千尋くんとビッキーががっちり握手 (*^^*)


京セラ開幕戦-356


ほんまにいい試合でした d(=^‥^=)b


京セラ開幕戦-370



とりあえず撮りたての千尋スマイルをお届けしました 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 完封勝利 ミ☆(=^・・^)v ☆彡

    なおみさん

    こんばんは。

    ドーム開幕 初勝利 素直に嬉しいです。

    エース金子でほんとに良かった。

    長野県のファンクラブの方々も早朝からバス移動で 

    この完封勝利には喜びも一入でしょう。

    みなさん お疲れさまでした。

    でも明日からも まだまだ試合がありますね。

    なおみさんも観戦されるのでしょうか?

    是非、私の分も応援お願いします。



    (私は22日 スカイ外野へ行きます。)

    3連勝目指して いきましょ!





  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    開幕戦勝利!!それも京セラで!!
    いいもんです (*^^*)

    長野や新潟から来られた金子千尋ファンクラブのみなさんも大満足ですよね (*^^)v


    勝負はまだまだこれからですよね!!

    今日も行ってきます!!

    頑張って応援してきます (^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/959-ad421316
この記事へのトラックバック


最新記事


