
--年--月--日 --:--

     

価値ある1年へ☆スタート

2010年03月19日 09:28

おはようございます 


いよいよ明日開幕です 


選手のみなさんも昨日決起集会を開き結束を固めたようです d(=^‥^=)


今季は、思い出深い価値(勝ち)ある1年にしないといけません!!


秋季キャンプ2009⑥-127



オリックス・バファローズにとっても



秋季キャンプ2009④-472


私たちファンにとっても


秋季キャンプ2009④-440


忘れられない価値ある1年に


秋季キャンプ2009④-331


いつもオゼックスの笑顔を心の中において


秋季キャンプ2009④-084


ともに戦っていきましょう 




余談ですが・・・
昨日の早朝の番組で来季バファローズが消滅するという記事を書いた記者が番組に出ていた。
これは、オリックス・バファローズが誕生した当初からの持ちネタだと言っていたように思う。
何故、今この時期に記事にしないといけないのか・・・??

私にはわからない (^--^#)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100319085740.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 価値ある1年へ☆スタート

    なおみさん

    今日の開幕戦、最高のスタートを切ることができましたね!
    ほんとに素晴らしかった、千尋君もビッキーも、、

    いろんな思いを心に選手達も私たちもシーズンを共に
    戦っていきたいですね!!
    そして小瀬君はみんなの中で生きてる!!
    一緒に戦ってる!!

    絶対に忘れることにできない1年にしたい、してほしい!
    心からそう思います!

    明日からも顔晴れ!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    ほんまにみんな良く頑張りましたね!!

    オゼックスにユニフォームは、ご遺族の配慮からベンチからはずされて、どうやらロッカーにあるようですけど
    オゼックスは、みんなの心の中にいるようです!!

    絶対価値ある思い出深い、忘れられない1年にしてほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/957-1cd5449b
この記事へのトラックバック


最新記事


