
--年--月--日 --:--

     

今さらですけど・・・~(=^‥^A

2010年03月17日 20:56

こんばんわ 


夜勤明けでほとんど頭が回ってない私です 


今日は何を更新しようか・・・


これといったネタないし 



と思ってたらどこかから


こんな時こそ滞ってる安芸の写真アップしたらいいんちゃうって声が聞こえたんでそうします 



安芸オープン戦-012


ビッキーの後ろのゴゴティくんがでかい 



安芸オープン戦-017


常に先頭で引っ張っていたグッチと妙に明るかったバルさん



安芸オープン戦-020


こっちの先頭はゴンゾーくんでしたわ 

望遠レンズなのに結構カメラ目線で撮れるビッキー


安芸オープン戦-086


周りにいたタイガースファンから

『悔しいけどユニが良く似合ってる』とか

『タイガース時代よりカッコ良くなった』とか

聞こえてきた 


なんとなく岡田監督もバファローズのユニの方が似合ってると・・・最初見た時にチラッと思った気もする 


安芸オープン戦-118


時々小雨も降っていたのに半袖で元気者やったコージくん 


最後に・・・


この日散々やった

安芸オープン戦-172


平野くん 



この日は試合も寒かったけど、とにかく周りがうるさかった 


思う存分騒いでいながら

バファローズファンが声援送ってるのに対して 『うるさい!!』とぬかしおったオッサンがおったんやで 

オッサンらの方がよっぽどうるさいし、立ちあがって観戦の邪魔ばっかりするし 


まったく (^--^#)



おっと・・・思い出してしまったわ 
(立ち上がるオッサンには丁寧に苦情を申し上げた私でした)


おまけの画像


どこか似ていると感じたんでピンボケですけど

安芸オープン戦-026


それと・・・


安芸オープン戦-027



ではでは


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100317201610.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/954-0863aca4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


