スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

どうしたんですかっ ?(`□´/)/

2010年03月14日 21:37

こんばんわ 


浜スタより帰ってきました 


私、浜スタ好きなんですよぉ~~ 

昨年は1度もいけなかったので、今年は絶対行こうと思っていたんです d(=^‥^=)


ここは、バックネット裏に行くとバッティング練習が凄く近くで見れるし、選手のみなさんにも近いし 

そこで開門と同時にバックネット裏へ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



(・-・)・・・ん?



オープン戦3月14日-020


ゴッツさん・・・??


いつもと違う


オープン戦3月14日-024


なっ・・なんで、そっ・・・そんな・・・お姿なんっすか・・・


そんなに寒いんですかっ??


足元モコモコしてますけど・・・



オープン戦3月14日-045


足元がスースーしたんですかね 

明らかにグッチとかと違ってますけど・・・


このまま試合するんかなぁ・・・



オープン戦3月14日-237


試合中はいつものゴッツさんでした 



こんな感じで浜スタ観戦が、始まりました 



大村さんがいろんな人と喋ってたことや、赤田さんの笑顔が眩しかったことや、開門前の話などいろいろあるけど



次回へ 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: どうしたんですかっ ?(`□´/)/

    なおみさん

    お帰りなさい。ベイスタ遠征されたんですね。

    試合は残念だったようで・・・携帯サイトで 速報みておりました・・。

    遠征 今年もナゴヤだけかな・・・



    しかし、もう開幕まで あと6日 どきどきしてきました。

    20・22日と 団体で外野行きます!

    声援しましょう!!



    またの更新を楽しみにしております。

  2. 田中みずる | URL | -

    Re: どうしたんですかっ ?(`□´/)/

    ゴッツさんのはいてる黒いものはレッグウォーマーでしょうか?
    女性のようなグッズもあるんですね・・・知らなかった

    土曜日はついに開幕ですね
    ちーちゃんの活躍が見られますww

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    昨日の試合は負けましたけど、結構いいもの見れたかなって感じでした (^-^)

    開幕近づいてきましたね!!


    私は開幕戦は内野席の予定です d(=^‥^=)b


    顔晴って応援しましょうね!!

  4. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんばんわ!!

    ゴッツさんはただ単にストッキングをズボンの上から履いてるような感じ・・・ですかね??

    もうすぐ開幕ですね (^-^)

    千尋くん、顔晴れぇ~~ p(=^‥^=)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/949-115da4fb
この記事へのトラックバック


最新記事


