
--年--月--日 --:--

     

問題なし!!

2010年03月14日 05:21

おはようございます 


昨日のオープン戦


先発は


みなさんご存知の通り 


オープン戦3月6日-058


金子千尋☆26歳でございました (≧ω≦)b


◇ 金子 千尋 投手
<オープン戦最終登板。先発7回、124球、奪三振10、被安打7、失点2の内容。>
「点を取られましたが、ホームラン以外のヒットは短打でしたし、ある程度しっかり投げることができましたので、納得しています。課題とすれば、追い込んでから勝負球が甘くなってしまったり、極端なボール球になってしまったところですね。ただ、打たれたことによって反省することも出てきましたので、逆に良かったと思っています。開幕投手ということを言われていますので、とにかく期待に応えたいと思いますし、チームが乗っていけるようなピッチングができるようにがんばります!」




点取られるより取られない方がいいけど、逆に取られないのも不安と前回登板後言っていましたし、打たれたことで反省することができて、開幕に向けてさらに気も引き締まったことと思います d(=^‥^=)


後1週間ですね ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



オリ、開幕メンバー絞る!浜中は2軍落ち

オリックスの開幕1軍メンバーが12日、固まった。浜中治外野手(31)と一輝内野手(28)、西川雅人投手(27)が2軍落ちし、14日からの東京遠征メンバーが30人に絞られた。そのうち開幕3連戦で登板のない岸田護投手(28)、近藤一樹投手(26)を除く28人が開幕1軍メンバーになる見込み。




オープン戦3月10日-179


濱ちゃんと


オープン戦3月6日-063


一輝選手が2軍落ち 


頑張って這いあがってくるのを待ってます 


すいません今日はこれからお出かけするので ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 


このへんで d(=^‥^=)


お土産話たくさん持って帰ってきます 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/944-1a565103
    この記事へのトラックバック


    最新記事


