スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

みんな頑張ってるよぉ~ (≧ω≦)b

2010年03月13日 06:17

おはようございます 


昨日も京セラドームでオープン戦が行われました!!

京セラドームだというのにビジターというちょっと見なれぬ風景でしたけど
それはそれで面白いですね d(=^‥^=)


先発の近ちゃん


オープン戦3月6日-132


◇ 近藤 一樹 投手
<先発5回、被安打6、失点3の内容。>
「今日のテーマは、フォアボールを出さず、無駄球を減らすことだったんですが、コントロールの面で思いどおり投げることはできませんでした。シーズンでは、調子のあまり良くない時にどんなピッチングができるかが重要になってきますので、そのあたりもしっかり考えながら調整を続けていきたいと思います。」




やっぱり四球が気になりますけど・・・

それよか足にボールが当たったのが気になります 
今頃足は真っ青になってるんやないかなぁ・・・


頑張れ近ちゃん!!



そして


オープン戦3月10日-176


阿南くん


ドラ5の阿南好投!平野以来の開幕1軍決定的

オリックス3-3巨人】オリックスのドラフト5位、阿南(日本通運)が2番手で1回を無失点。社会人時代に何度も対戦経験があり「対戦を楽しみにしていた」と言う巨人の新人で同い年の長野(ホンダ)も低めのスライダーで内野ゴロに打ち取った。

 チームの新人投手では2006年の平野以来となる開幕1軍も決定的。星野投手コーチは「ずっと安定している。自分の持っているものを出してくれている」と褒めた。




なかなか自分をアピールできてるようで 



野手のみなさんの方は昨日はやっぱり 


オープン戦3月10日-137


赤田さんが凄かった 


好調!オリの2番・赤田が右へ左へ4安打


オープン戦(巨人3-3オリックス、12日、京セラD大阪)直球、変化球に内角、外角-。すべての球に順応するような柔らかい打撃で、オリックスの赤田が4安打を放った。新天地で復活を期す29歳が、好調を維持している。

 一回は変化球に合わせて左翼線へ二塁打。第2、第3打席はともに中前へ運び、第4打席は右翼線への二塁打で好機をつくった。1番・坂口とのコンビは日に日に機能性を増している。「後ろの後藤さん、カブレラに良い形でつなぐことしか考えていない」と言う赤田は、器用な2番打者を求める新天地のピースにぴったりとはまった。

 チームは土壇場に追いついて引き分けに持ち込み、オープン戦は通算4勝2敗1分けと好調を維持している。「オープン戦とは言え、勝ち癖というか『おれたちは強いんだ』というのをチームに植え付けていきたい」。昨季最下位のチームに、今季ブレークの予感が漂う。




なんと頼もしいお言葉 (=^--^=)ニャ

すっかりチームにとけ込んでいる赤田さん 


その赤田さんに負けじと結果を出し続けている


春野オープン戦2010-142


d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

バファローズのくい込み隊長・・・いや切り込み隊長 d(=^‥^=)


このままチームを引っ張り続けていって、シーズン最後には思いっきり飛びっきりの笑顔を

グッチの国宝級の笑顔を見せて欲しいです 



忘れてはいけませんこの人

オープン戦3月10日-198


要所要所でいい働きをしているキタガーさん 

まだまだ若手には負けてませんし、キタガーさんが打つとチームも盛り上がります 



ベテランさん・若手リーダー・新人くんと活躍して

チームが一つになっているのがバンバン伝わってくるバファローズ (^・o・^)ノ"


いいチームです 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: みんな頑張ってるよぉ~ (≧ω≦)b

    あの...
    コメントの欄ゎどこにいったのでしょうか(へ;)?

  2. 荒野鷹虎 | URL | -

    Re: みんな頑張ってるよぉ~ (≧ω≦)b

    今日の、ニュース記事高橋の友情トレードか?は衝撃でした。
    もう峠を越えた感のある吉伸は最後の奉公かもしれません、無冠の天才王子も遂に、来る所に来た感じです。まだ戦力としては期待はできますが、なにせ、体が、がたがたですから、危険もあります。契約金が高いのなら不必要といえるかもね~^^面白い記事をスクープしましたね~^いつも、応援いたしています。!

  3. あおの | URL | -

    Re: みんな頑張ってるよぉ~ (≧ω≦)b

    確か、前回(中日戦)のときも足に打球当たっていましたよね、近ちゃん。
    どうも、そういう場面ばかり見ている印象が…。
    痛さとか顔に出すタイプじゃないだけに、余計に気がかりなんですよね。

    他の選手にも言えることなんですが、
    試合中のアクシデントに対するケアはしっかりしてもらいたいなぁと思いますね。

  4. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ!!

    迷惑コメントがひどかったんでコメント欄を非表示にしてました ヾ(*`Д´*)ノ"

    再び復活です d(=^‥^=)

  5. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    こんばんわ!!

    バファローズは、外野競争激しいんでいらないです。
    濱ちゃんも2軍やし・・・


    どっちかって言ううと、外野足りてないのは・・・お隣の球団やないかと
    思ったりもします。

  6. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんばんわ!!

    近ちゃん、痛そうにはしませんけど絶対痛いですよね!!
    あのスピードであたってるんやから・・・


    今日の浜スタは、関東で先発しない人は来てなかったんで近ちゃん見かけませんでした (=TェT=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/943-231ede3c
この記事へのトラックバック


最新記事


