
--年--月--日 --:--

     

イス取りゲーム (-_☆)キラーン

2010年03月11日 09:00

おはようございます 


大村さんの1軍合流でますます激しくなった外野ポジション争い 


もうひとつの争いを発見しました 




オープン戦3月10日-003


試合前グッチの横には、赤田さんと田口さん




オープン戦3月10日-160



途中カブレランランが座り
後ろから接近するのはコージくん



オープン戦3月10日-168



また、赤田さんと



おやっ (-_☆)キラーン




オープン戦3月10日-183


赤田さんが背を向け、誰もいなくなった所へ一輝さん



みんな戻ってくると



オープン戦3月10日-210


元通り d(=^‥^=)


グッチの隣のイス取りゲーム 


(何度も言いますけど・・・これまた未確認情報です)


ビッキーのブログの影響で、なんか撮った写真を見ていても
いろいろ想像が膨らむ今日この頃 




オープン戦3月10日-013


コージくんと喋る時よりも接近度が違う・・・



このへんで・・・(^^;




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100308091321.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    生存確認できました!

    大村さんが元気そうでよかったです!

    赤田さんとグッチはセットになりそうですね(^o^)/

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    おはようございます!!

    大村さんはほんまに元気でした (*^^)v

    やる気満々で楽しそうに野球してましたよ (^-^)

    グッチと赤田さんの1・2番もいいですけど9番にビッキーが入るとかなり繋がってくると思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/941-2301e2ee
この記事へのトラックバック


最新記事


