スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

何かしらいいことが (〃▽〃)

2010年03月06日 22:42

こんばんわ 


京セラドームのオープン戦行ってまいりました 


今日は寒かったし、チケット買うのにかなり並んでしまいました 


やっと球場に入った頃には、練習も終わっていて 


仕方ないんで、ベンチウォッチング d(=^‥^=)


カメラを双眼鏡代わりに覗いていたら・・・・ 


オープン戦3月6日-006


千尋くんとキッシーがいるではないですか ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
(防球ネットのため、マニュアルモードで撮影したためかなりピンボケていました  )


オープン戦3月6日-013


なんかめっちゃ楽しそうに喋ってる (〃▽〃)


あっ!!


オープン戦3月6日-014


千尋くんがキッシーに叩かれてしまいました (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




オープン戦3月6日-019


出てくる時も、何か仲良く出てきましたわ 



オープン戦3月6日-024


この5人が何かしらもらうようです d(=^‥^=)


オープン戦3月6日-028


このようなものを 



高知でのレポも中途半端なまま次に行ってしまいました 


でも頑張って更新していきますので 
温かく見守って下さい (^-人-^)ニャ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100306221011.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 何かしらいいことが (〃▽〃)

    なおみさんお久しぶりですヾ

    何とも嬉しい日記でした★
    ホント状況が分かりやすいですbb

    オープン戦行きたかったあ-(>_<。)
    岸田さんゎセーブつきましたしね☆

    やっぱり開幕ゎ金子さんでしょうか-ッッ
    落ち着いて見ていられる
    唯一のピッチャーだと思います笑

  2. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    おはようございます!!

    キッシーと千尋くんが喋ってるところを見れたことは、『寒い中雨降る中でも並んでいて良かった』と思える出来事でした (〃▽〃)

    でも・・・いくらキッシーといえども千尋くんを叩くなんて (=`ェ´=)
    と一瞬思ったことは心の中にしまっておきます(笑)
    (全然しまえてないですね^^;)


    千尋くんはほんまに順調です!!
    このまま開幕につなげていってほしいです p(=^‥^=)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/934-2fd23a59
この記事へのトラックバック


最新記事


