
--年--月--日 --:--

     

キャンプ『MVP』

2010年03月05日 09:28

おはようございます 


昨日でキャンプも終了!!

開幕まであと少し ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



オリックス・金子が「キャンプMVP」

オリックスの開幕投手候補、金子が岡田監督から投手陣の「キャンプMVP」に選ばれた。紅白戦で計6回を無失点。オープン戦でも阪神相手に好投し、指揮官は「ブルペンから本当に良かった。(投手の)柱は金子というのを再確認した1カ月だった」と話した。

 26歳の右腕は今季、3年連続2けた勝利を狙う。「期待されているのは何となく分かる。しっかり1年間投げ抜かないと」と抱負を語った




ほんまに怪我なく順調で良かったです ♪(* ̄ー ̄)v


これからも、怪我なく1年間しっかり投げ抜けること願うばかりです (^-人-^)ニャ


春野オープン戦2010-076



今日は、千尋くんのピッチングを連写でどうぞ (=^・・^)ノ


春野オープン戦2010-238
春野オープン戦2010-239
春野オープン戦2010-241
春野オープン戦2010-242
春野オープン戦2010-243


ということで・・・

この千尋くんのボールをしっかり受けていてくださる

春野オープン戦2010-306


日高会長!!

怪我せず1年間お願いします ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


余談ですが・・・

日高会長の写真が3枚しかないことに、さっき気がついた 


なんでなんやろ・・・


きっと安芸の写真にはあると思うんやけど・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100305012424.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/932-9b2b5baa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


