スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっぱり今年も・・・(^_^;)

2010年03月04日 17:10

こんばんわ 

今日でキャンプも打ち上げ!!

みんな大きな怪我なく終わってよかったです 


さて・・・

今日のテーマは、『ピッチャーさんたち』にしようと思ってるんですが・・・

春野球場で撮影した写真、約600枚 (^^)v


そのうち・・・


千尋くんが・・・


約130枚 (=^--^=)ニャ


まんべんなく撮ったつもりやったんですけど・・・[ オリ ]ェ・^)ノ


今季も千尋くん先発の時は、ほとんど千尋くんの写真ばっかりになりそうです (=´∇`=)


春野オープン戦2010-073


どんなに柵があって、障害があろうとも負けずに撮ってる私です ~(=^‥^)ゞ


春野オープン戦2010-267


今年も最高の笑顔を撮るまで、顔晴ります p(=^‥^=)q




春野オープン戦2010-318


ショーゴさんも頑張って撮ったつもりでしたが・・・

ちょーど、ショーゴさんが投げてる時に


春野オープン戦2010-324


千尋くんがいたんで 

カメラの方向がちょっと変わってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ




春野オープン戦2010-442


サイドスロー気味に変えた近ちゃん


それ以外にちょっと変わったところが・・・(私の感想)


春野オープン戦2010-535


結構マウンドで、ぶつぶつ何か言ってましたがあまり言わなくなりました 


それはこれのおかげ??


春野オープン戦2010-605


昨年終盤くらいからつけている黄色のマウスピース
(確かそうですよね??)


これでぶつぶつ言えなくなりました 
(全くの未確認情報です  )




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100304172918.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. あおの | URL | -

    Re: やっぱり今年も・・・(^_^;)

    わかります~。
    お目当てさんばかり写しますよ、私も。
    まんべんなく写そうとは思うものの…。
    札幌の場合、選手との距離がかなりあるので、
    とうとう一眼レフに手を出してしまいましたもん(;´▽`A``
    今シーズン、一眼レフデビュー予定です(爆)

    近ちゃん、サイドに転向したって噂は聞いていたのですが、
    実は前のフォーム、結構好きだったんです。
    肩に爆弾持っているのは知っているので、それを考えたらやむなしなんですけどね。

    ※実はブログやっているんですが、
    ほとんどといっていいほどBsネタ書いていないんで・・・(汗)

  2. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    おはようございます!!

    おぉ~一眼レフデビューですか (^-^)
    ブログも拝見しましたよぉ~~ (*^^)v

    またその成果をブログで見せてくださいねぇ~d(=^‥^=)b


    近ちゃん・・・『結婚してました』・・・でしたか
    今日、登板予定みたいなんでチェックしてきます d(=^‥^=)

    (何を??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/931-4318f3c4
この記事へのトラックバック


最新記事


