スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

笑顔が1番 (〃▽〃)

2010年03月02日 11:19

こんにちは 


日曜日、天気が良くてちょっと日焼けしてしまった私です 


そして・・・若干日焼けしたのか・・・

春野オープン戦2010-328


いや、してなさそうな千尋くん 

日曜日のオープン戦の録画を見てまして
解説の田尾さんが

『今年は最多勝も狙えると思う』 とか  o(*^▽^*)o~♪

パリーグには、若くて勢いのあるピッチャー、岩隈・ダルビッシュ・マー君などいますがというアナウンサーの言葉を受けて

『5本の指に入ると思うピッチャーだと思う』  とか ♪(* ̄ー ̄)v

聞いていて思わずニンマリしてしまう 

そしてアナウンサーの方が
『チームのみならず、野球界全体、私たち野球ファン全体が期待するピッチャーです』


という言葉にやけに嬉しかった私です 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


話は変わって

今日のテーマは『笑顔』ということで行きたいと思います 


どんな時も元気が良くって、表情がいいなぁ~って思ったのは

春野オープン戦2010-008


グッチでした 

濱ちゃんにちょっかいかけては、『バシッ!!』とはたかれてましたけど (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

それでも懲りずに笑顔でちょっかいかけ続けるグッチ 


いい味出してましたわ 

一輝選手との中に割って入る選手も発見しましたし(笑)
これはまた別の機会のレポにしたいと思います 


そしてもう一人の若きリーダー

春野オープン戦2010-016


ビッキーですけど
安芸での試合の後、バスに乗り込む時
ちょっと顔が怒ってるような感じに見えたんですけど・・・


次の日は、ご覧のようなビッキースマイルでした 


そしてこのオープン戦で輝いていたのは 


春野オープン戦2010-156


赤田選手でしたね d(=^‥^=)
守備でも、いいプレーがありましたし、あんな打球を取ってくれたらピッチャーさんたち助かるなぁ~って思いましたわ 
藤川投手から打ったHRは、良かったです 


そして『番外編』としまして・・・


春野オープン戦2010-345


田口さんやなくって・・・

米村コーチ 

グッチや赤田選手、田口さんと活躍してたんで嬉しそうでした 


レポは次回へ続きます (^・o・^)ノ"



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100302100919.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 笑顔が1番 (〃▽〃)

    千尋くん、、、とうとうビッキーに撮られちゃいましたね!
    このサングラスだ~(笑)

    千尋くんは色白だけど、、、投げてる姿はどっしりと頼もしいです。
    もうどっから見てもオリのエース!!!
    今年はほんとに期待してますよ~(^^♪

    グッチもビッキーも元気そうで何よりです。

    みんなの明るい笑顔見てるだけでなんかうれしい~!!
    がんばれ、顔晴れ!ですね。

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    千尋くんの超ドアップ写真は、お肌ツルツルでしたね (*^^*)


    カルピス飲まないと・・・~(=^‥^A

    オープン戦の中継でも『普段は穏やかでいつもニコニコっと取材に答えてくれる』とアナウンサーの方が言ってまして、おじさんの心もつかんでいるようです (-_☆)キラーン


    みんな元気そうって言うか、田口さんやキタガーさんにかなり引っ張られてるみたいですね!!


    ほんまにみんな 顔晴れ!!です (^・o・^)ノ"

  3. こば | URL | -

    Re: 笑顔が1番 (〃▽〃)

    あたしもアナウンサーがめちゃ褒めてくれたのを聞いてにやけてしましました。
    うれしかったですよね♪

    笑顔。
    みなさん、めっちゃいい笑顔ですねv-252
    安芸でのバスで怒っている感じやったんですか。
    なんかあったんですかね。。。意外。
    でもビッキースマイルを分けてもらってめちゃうれしいです。
    ありがとうございますv-254

  4. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    こんばんわ!!

    試合のことなのか・・・それとも相手の走塁で足が痛かったのか・・・
    理由は全くわかりませんが、ちょっとご機嫌斜め気味のビッキーでした。
    (少し足も痛そうでしたし・・・)

    まぁ~そんな時もあるんやろなぁ~って思ってました。

    でも翌日は、いつものビッキースマイルで元気に試合に出てたんでホッとしました (*^^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/928-8676abc0
この記事へのトラックバック


最新記事


