
--年--月--日 --:--

     

現場を目撃!!

2010年02月28日 03:56

おはようございます

ネットの環境が悪く、たくさん書きたいことはあるんやけどΨ(`◇´)Ψ

つながったり・・・切れたり・・・((○(>_<)○))


なので詳しいことは帰ってから存分に書きたいと思います!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻

シモヤマンのブログ見ました??


あのカツラギマンの写メのやつ・・・(*'-')


あの現場にいたんですけど、いきなりバスの窓を開けたかと思うと、ピンクの携帯で


『カシャ!!』とよく響く音をたて、写メとってはりましたよ・・・シモヤマン(°∇°;)


そこにいた人がいっせいに『今日のブログや・・・』といってました(^^;


写真もアップしたいけど・・・

このネット環境の悪さ・・・(-_-#)


どうにかしてくれ~~~(屮°□°)屮



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100225052534.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/924-0d8ec386
    この記事へのトラックバック


    最新記事


