
--年--月--日 --:--

     

いよいよ (*^^)v

2010年02月25日 05:27

おはようございます 


昨日は真央ちゃんの話題でもちきりやったんやないでしょうか 


今季、1番のSPの演技でしたね 
終わった時の、嬉しそうな真央ちゃんの笑顔が印象的でした 


点数より、真央ちゃんが納得のいくスケートやったみたいなんで良かったです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなの期待が大きい中、頑張ってくれてる真央ちゃんに精一杯の声援送りたいと思います p(=^‥^=)q



ところで・・・


あしたから・・・


高知へ・・・ 



オリックス秋季キャンプ20



ということで・・・仕事へ行く準備の時間が迫ってきたんで
すいません・・・


手抜き更新で終わります 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100225052534.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. かっちゃん | URL | -

    はじめまして。
    ランキングからおじゃましました。
    またちょこちょこお邪魔させていただきます。

    応援ポチです。

  2. ori41 | URL | -

    Re: いよいよ (*^^)v

    お~いよいよ行かれるんですね!
    お天気がちと心配ですが、、、
    頑張ってきてください!

    千尋くんのピッチングが見れるといいですね!
    グッチ&一輝もチェック~(^^♪

  3. 田中みずる | URL | -

    Re: いよいよ (*^^)v

    高知いってらっしゃ~い
    素敵な写真いっぱいのレポを楽しみにしてますww

    一輝とグッチの暴走が激しいと思う今日このごろ・・・
    やっぱり2人は仲良すぎww

  4. あおの | URL | -

    Re: いよいよ (*^^)v

    いってらっしゃい!
    う~ん、私も行きたい(笑)

    ビッキーブログの製作過程(?)を要チェックで(*⌒ー⌒*)v
    あ、千尋くんの隠し撮りも・・・( *´艸`)

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    やっぱり雨でした・・・(T-T)

    明日こそ雨が止みますように・・・

    がんばっていろいろチェックしてきます!!

  6. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    初日は・・・あめv-279

    明日こそレポできる写真撮りたいです!!

  7. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    まだチェックできるところまでいけてない・・・(T-T)

    雨のばかやろぉ~~~

    明日こそ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/916-86ac8986
この記事へのトラックバック


最新記事


