スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

若きリーダー!!

2010年02月24日 05:59

おはようございます 


今日は、フィギュアスケート女子シングルSPの日ですね 
早速録画して仕事に出かけたいと思います ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ


昨日は練習お休みでした。
でもカブレランランを始め14人の選手が練習をしたそうです 



そして昨日の夕方のニュースは・・・


春季キャンプ?-001


グッチとビッキーのインタビューでした 

これからのオリックス・バファローズを引っ張っていく若きリーダーという紹介でした 


お互いのことをどう思っているかという質問で

最初にグッチからみたビッキーは・・・

春季キャンプ?-002
 

『言えない範囲の方が多いですけど・・・本当はそんなに賢くないし』


春季キャンプ?-003


ありゃりゃ・・・


ビッキーからみたグッチは・・・


春季キャンプ?-004

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


春季キャンプ?-005


((゚m゚;)アレマッ!


春季キャンプ?-006


(m`∀´)m


春季キャンプ?-007


(^ー^* )フフ♪



リーダーは・・・

春季キャンプ?-009


すかさずグッチが (・m・ )クスッ


春季キャンプ⑩-010


はりあう二人がかわいいです (〃▽〃)


そして毎日夜間練習をしてるそうです!!

春季キャンプ⑩-008


【強い打球を飛ばす】という課題のもと、正田コーチが毎日つきっきりで指導してるみたいです 


真面目な質問もあり~の


春季キャンプ⑩-011
春季キャンプ⑩-012


そうそう、守備は大事です d(=^‥^=)
ランニングホームラン許すのは厳禁です (=`ェ´=)


春季キャンプ⑩-013


『なんとかクリーンアップにチャンスメイクして』


春季キャンプ⑩-014


2人への期待は大きいですからね!!



春季キャンプ⑩-015


これからを楽しみにしてます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100224012026.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 若きリーダー!!

    なおみさん

    この2人がこれからのオリックスを引っ張っていくことに
    なるんでしょうね。
    しかし2人とも言いたい放題(笑)でもやっぱりビッキーが
    キャプテンかな~(そんなに賢くなくても、、)

    今年は絶対やってくれると思ってます!
    ランニングHRなんて、、ね!大丈夫です。
    千尋くんの足を引っ張ったりしませんから(笑)

  2. こば | URL | -

    Re: 若きリーダー!!

    夕方のニュース見逃し、
    球団HPでインタビューがあったことを後から知って
    ずーとしょげていたので
    めちゃうれしいですv-254
    ありがとうございます。
    えー、びっきー賢くなかったんですか(笑)

  3. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 若きリーダー!!

    大引さんと坂口さん...
    この2人の名前を見ると
    大引さんのブログを思い出します笑
    もうあの面白い写メゎないんですかね-(∀)笑

    そぅ!!!!!
    写メとい・え・ば~~~
    金子さんのブログ見ましたかッッ!?
    アイシング中の岸田さんが写ってますぅぅ
    きゃーっ
    鼻血出そうですッッ(#∀#)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    監督もこれからのバファローズを引っ張っていくのは、この2人と言ってました (*^^)v
    その意識も2人にあるみたいやし (^-^)

    私もどっちかって言うとビッキーがキャプテンかな(笑)


    グッチ!!今年は千尋くんをたくさん助ける守備、期待してるよぉ~~ d(=^‥^=)b

  5. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    おはようございます!!

    喜んで貰えて嬉しいです (^-^)

    テレビのインタビューなのに2人とも言いたい放題でしたね(笑)
    インタビューの様子はほのぼのしていて、良かったです (*^^*)

    賢く見せてるって・・・いったいグッチの前での普段のビッキーはどんなんやねん??
    と思った私でした(笑)

  6. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    おはようございます!!

    ビッキーのあのシリーズはいつまで続くんでしょうかね??
    結構楽しんでやってますよね(笑)

    最近、千尋くんのブログにキッシーよく登場してますね (〃▽〃)
    意外と不器用なことも判明しましたし(笑)


    バファローズの選手のブログはみんな面白くて更新が楽しみですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/915-c6e1e15d
この記事へのトラックバック


最新記事


