
--年--月--日 --:--

     

いいお勉強になったようです (*^^)v

2010年02月23日 06:00

おはようございます 


昨日の夕方ニュースチェックです d(=^‥^=)


春季キャンプ?-001


ということで


『打倒!!西武』を目指す


春季キャンプ?-002


赤田将悟選手です 



春季キャンプ?-005


あんまり違和感なく、Bsスタイルを着こなしている!!



春季キャンプ?-006


カブレランランからもバッティングのアドバイスを受けていた。

というよりカブレランラン、サボってると監督のチェックが入りますぜ 



春季キャンプ?-007


結構楽しそうに練習してましたね d(=^‥^=)



それに昨日は


春季キャンプ?-003


レッドさんが来たみたいで

オリックスで赤星氏が盗塁教室


オリックス・岡田彰布監督が22日、高知キャンプを視察に訪れた元阪神の赤星憲広氏に依頼し、“走塁教室”を開催した。グラウンドの一塁付近に野手全員が集合。スーツ姿の赤星氏が、盗塁スタートの1歩目の重要性などを実演しながらアドバイスした。ナインも熱心に聞き入り、学ぶことが多かった様子。岡田監督は赤星氏に「ギャラは(昼食の)弁当な」と感謝していた。




春季キャンプ⑨-004


赤田選手は『貴重な話でした。内容は秘密です』 ということでした 


グッチも勉強になったようで、指導してもらった後深々と頭を下げるグッチの写真がありました d(=^‥^=)


盗塁の指導後、元阪神・赤星憲広氏に深々と頭を下げる坂口智隆


千尋くんやビッキーのブログのグッチとは大違い 


まぁ~オン・オフの切り替えも必要ですよね・・・



では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=) 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100222232049.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: いいお勉強になったようです (*^^)v

    なおみさん

    赤田さん、馴染んでますね(早っ!)全然違和感ない。
    楽しみです~

    グッチ、、、ビッキーのブログで一輝くんと何やら怪しい関係を
    暴露してくれてますが(笑)
    明るく元気に野球やってる姿が1番!!
    今年は盗塁王狙っちゃえ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    みんな寝静まっているのに夜中に起きて、ゴソゴソしている
    そんな頃に失礼します (*^^*)

    めっちゃ早いおはようございます ♪

    赤田さん、違和感なしですよね ∑(`□´/)/

    グッチはほんま今年は盗塁王狙うぐらいの気持ちでいってほしいです p(=^‥^=)q

    ビッキーブログはいま目が離せない!!
    グッチと一輝さんは何やら気がついたようですけど (^^;

    千尋くんの隠し撮りいつかなぁ~~ (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/914-a425ea83
この記事へのトラックバック


最新記事


