
--年--月--日 --:--

     

笑顔はじける☆スマイルエース (〃▽〃)

2010年02月22日 14:07

こんにちわ 


昨日は紅白戦で

秋季キャンプ2009?-028


千尋くんと近ちゃんが投げました 


Bs金子“開幕譲らん”紅白戦で4回7K無失点!

開幕投手筆頭候補の準備は万全だ。オリックスの金子千尋投手(26)が21日、紅白戦2度目の登板をし、4回を3安打7奪三振無失点と好投。前日20日、新たに開幕投手候補に名乗りを上げた木佐貫に負けじと、大本命が魅せた。

 まったく危なげがない。初回、先頭の一輝をフォークで空振り三振に斬ると、次打者の大引には外角の直球で見逃し三振。3人目の田口にはフォークで空を切らせた。2回の2死二、三塁で迎えた由田にはカットボールで見逃し三振と、多彩な変化球がさえた。

 「あれだけ投げ込んだのに、まだ球のばらつきがあった」と本人は反省の言葉を口にしたが、岡田監督の評価は揺るぎない。「もう順調そのもの。そりゃ2ケタ勝ってるんだから全然違うよ。ほとんどキャッチャーの構えているところに投げている」と満足そうにうなずいた。

 順調すぎる歩みに、当然期待されるのは2008年以来の開幕投手の大役。「それは監督が決めること。選ばれるにこしたことはないけれど、そこまで意識していない」。エースは自然体で、その日を待つ。





       。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  


最近はチーム内の盗撮ネコとなっている千尋くんですけど パシャ!!Σ[ ◎ ]}ェ・^)ノ


京セラドーム9月7日-045


順調に仕上がってきているし、チーム内の信頼は揺るぎないものになっています 



京セラドーム9月7日-149


後はいつビッキーが、千尋くんの寝顔の隠し撮りに成功するのか・・・
その日をひたすら待ちたいと思います 



こちらも好調を維持している

秋季キャンプ2009?-051


d( ̄◇ ̄)b グッチ♪



オリックス・坂口、好調維持し“今季1号”

不動の1番打者として期待される坂口が好調を保っている。紅白戦の第2打席で近藤のチェンジアップを振り切り、右越えへ“今季1号”の本塁打を放った。

 昨季リーグ2位の打率を残した25歳は、全イニング出場を目指す。キャンプでは連日、夜間練習でマシン打撃を行っており「今の時期は結果を求めていては駄目。まだまだだけど、自分の形を見つけていきたい」と先を見据えた。




でもグッチ・・・

グッチの大好きな近ちゃんから打ったらあかんやんか (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
一輝さんがいるからいいんかな・・・

(このブログの内容に意味がわからない方は、是非千尋くん・ビッキーのブログをご覧ください  )



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100222131427.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/913-56c36ba2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


