スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

おめでとう!!大ちゃん (^O^)/

2010年02月19日 16:55

こんばんわ 


今日は朝からそわそわしてました 


フィギュアスケートのFSの日

応援するのは高橋大輔選手 


メダルの色より、大ちゃんが納得の演技が出来るかどうかを凄く思ってました。

高橋大輔-004


演技が終わった後のガッツポーズ (〃▽〃)
私はこの時点でもう大拍手、感動してました 



高橋大輔-005


表彰式でもいい笑顔でした (〃▽〃)



実は・・・
大ちゃんの印象はあまり良くなかった私・・・

それはまだ大ちゃんが10代の頃、試合会場の客席にいる大ちゃんを見かけ
『なんかチャライ兄ちゃんやなぁ~』と思ったことがありまして (^^;

まぁ~そう見えただけで本当はそうではないんですけど

隣にいた本田武史さんが大人に見えたんでよけいその・・・そう見えてしまいまして・・・~(=^‥^A


そのチャライ兄ちゃんのスケートを見るたびに感動し、応援するようになったわけですけど
だんだんたくましくなっていく姿に応援する気持ちも加速していきました。


今日の大ちゃんは、荒川静香さんが言っていたように、ほんまにスケートを滑る喜びとか楽しさをを誰よりも伝えてくれたと思います (〃▽〃)

ありがとう!!高橋大輔選手!!


そして


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100219163654.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    大ちゃんもカッコいいけどライサが一番好みだったり。

    やりましたね!高橋選手おめでとう!
    早く家に帰って滑りをみたいッス!速報をドキドキしながら見てました、上司と一緒に(笑)
    日本人全員入賞もすごいですね!

  2. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    わたしにもッッ(>_<。)

    なおみさ-んッッ!!!!!
    今日推薦で志望校合格しましたッッ(T∇T)
    嬉しいですぅぅぅぅ
    「おめでとう」
    って褒めて02(*^^*)

  3. ori41 | URL | -

    Re: おめでとう!!大ちゃん (^O^)/

    なおみさん

    久しぶりに感動してうれし泣きしてしまいました。
    イイ表情してましたね!ほんとに世界1のステップ、表現力!
    おめでと~大ちゃん!!

    >ぼんたんさん
    合格おめでとうございます!!春が来ましたね!!

  4. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    >ori41さんへ

    嬉しいですッッ
    ぁりがとうございます★

    いい春を向かえましたヾ
    今年こそORIX Bsに
    思う存分どっぷり浸かりたいと思います♪笑

    ※ぁ、 『ぽ』んたん
    です(〃∀〃)

  5. ori41 | URL | -

    ごめんなさ~い<(_ _)>

    ぽんたんさん

    大変失礼いたしました(・_・;)
    ごめんね~!

    思う存分浸かってくださいね!

  6. なおみ | URL | -

    コメントを頂いた皆様へ

    コメントのお返事が大変遅れてほんまにすいません v-435
    これに懲りずに今後も気軽にコメントして下さいね~(^人^)

  7. なおみ | URL | -

    ぱんだまるさんへ

    おはようございます!!

    1番好みは・・・そうですか β(□-□ ) フムフム

    大ちゃんのスケートは、みんなの心に残るあったかいものでした (〃▽〃)

  8. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    おはようございます!!

    合格~~~


    (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

    よく頑張ったね(*^^)v

  9. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    辛いリハビリの日々からよくぞここまで這いあがってきてくれました!!

    みんなの心に残る演技がしたいって言ってた通り、感動を与えてくれた大ちゃん (〃▽〃)

    最後のストレートラインステップの時の大きくジャンプするところや大きく両手を突き上げるところなんか、感情入りまくりでしたね (^O^)/


    それにトリプルアクセルも綺麗でした (*^^*)


    ほめたらきりがないんでこの辺で・・・


    とにかく大ちゃんおめでとうでした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/910-a2ab2760
この記事へのトラックバック


最新記事


