スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

まじっすか ( ̄□ ̄;)!!

2010年02月17日 05:45

おはようございます 


今日は、フィギュアスケート男子シングルのSPの日でございます 

仕事なんでしっかり録画しておきました d(=^‥^=)
昨日の公式練習の様子を見てる限りでは順調に調整ができているようで、それに高橋大ちゃんきれいに4回転着氷で来てました 

自分の納得の滑りができますように m(゚- ゚ )カミサマ!



ところで・・・

昨日Bs公式HPのキャンプ情報を見て

秋季キャンプ2009?-162


怪我していた平野くんもケースバッティングで投げたようやし、キッシーも投球練習してるみたいやし
ひと安心 


って思ってたのに・・・


(・-・)・・・ん?



高知2次キャンプメンバー16日通達…オリックス

オリックスは19日からの高知2次キャンプメンバーが決定し、16日の練習後に選手に通達する。「大村とか、動けんのがおるから、紅白戦も出られへんし、1クールだけ、置いていくよ」と岡田監督。左太もも裏の張りを訴えている後藤ら、故障者を暖かい宮古島に残し調整させる方針を示した。




?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


秋季キャンプ2009?-139


大村さんに!!


秋季キャンプ2009?-153


ゴッツさん!!

あれだけ怪我しないようにって・・・

怪我厳禁って (=`ェ´=)

何やってんですか!!

今のところ1クールだけおいて行くって言うことらしいんやけど・・・



それでそうこうしてて、寝る前に携帯のデイリーチェックしたら 


平野くんを中継ぎにって・・・先発の候補やないって ( ̄◇ ̄;)エッ

なにやら『NHK』とかもできるって言うとったけど・・・
『H』って誰??おらんやん!!と思って適当に言ってるんかと思ったんやけど・・・


平野くんやったとは・・・


そうですか・・・


という朝の驚きの2大ニュースでした (=xェx=)



ではまた [ オリ ]ェ・^)ノ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100217012537.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: まじっすか ( ̄□ ̄;)!!

    なおみさん こんばんは!

    もう見ましたか~?大ちゃんすごいです!!
    SP3位、自己ベスト!プルシェンコがなんぼのもんじゃい!!
    明後日のフリーで4回転決めてメダル取ってほしいですね。
    今日のステップはセクシーで華麗で鳥肌もんでした。


    ゴッツさん~!一応高知行きのメンバーには名前ありましたが、、
    まぁ開幕までにはまだ時間があるから心配ないですよね。
    たのんますよ~(・_・;)

    「シモンアマン」、、じゃなかったシモヤマンのブログ読んでまた泣いちゃった。
    もうむこうでおもいっきりおしりペンペンしてやって下さい!!
    みんな頑張ってるよ~オゼックス!

  2. 田中みずる | URL | -

    Re: まじっすか ( ̄□ ̄;)!!

    こんばんわww

    プルシェンコは4回転もすごかったですが
    高橋大ちゃんはもっとすごかったですよ
    ジャンプもステップも素敵でした
    誰がメダルを取ってもおかしくない状態ですね

    大村さんとゴッツさんのケガが気になります
    シーズン中にケガされるよりはいいですが・・・

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    お返事大変遅れました(^^;

    大ちゃん (〃▽〃)
    きちんと魅せてくれましたね (*^^)v
    演技構成点では、プシェンコより上でしたね (^○^)

    この『eye』は、大ちゃんの中でも1番のプログラムじゃーないかと思っています!!

    プルシェンコはなんかナーバスになってたんでしょうか??
    いつもような存在感がちょっと感じられませんでしたね・・・

    大ちゃんはきっとみんなの心に残るスケートを今日もしてくれると思ってます p(=^‥^=)q


    怪我厳禁って言っていたのにゴッツさん・・・
    でもここで無理してシーズンに影響があってはいけないんで、今は無茶厳禁ですね!!


    今季はみんな、ほんまにオゼックスのためにもいいシーズンにそして勝たないとって思ってるみたいですね!!

  4. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    おはようございます!!

    お返事遅れました・・・(^^;

    ちょっとこのSPの結果でプルシェンコの気持ちが追い込まれてるんやーないかと思ってます。
    でもこんなことで失敗するプルシェンコでもないような気もするけど・・・


    大ちゃんも、信成くんもそして小塚くんも思いっきり自分らしく演技できたらと思ってます (*^^)v


    ゴッツさんは高知へ行きましたけど・・・ここで無理しないように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
    大村さんも24日以降に高知には合流ですけど・・・

    シーズンは長いですからね、シーズン中に怪我離脱とかないように・・・(-m-)” パンパン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/907-8b50abc1
この記事へのトラックバック


最新記事


