
--年--月--日 --:--

     

休日返上!!

2010年02月16日 11:54

こんにちわ 


昨日はバファローズは練習はお休みでした。


でも


Bsカブレラ“休日返上トレ”T-岡田にも打撃指導


意欲の打ち込みだ!オリックスのカブレラ内野手(38)が15日、宮古島市民球場の室内練習場で今キャンプ2度目の休日返上練習を敢行した。約30分間の打撃練習の後には、T-岡田に約20分間の打撃指導。球界屈指の大砲が未完の大器育成に向けて指南役を務めた。

 「宮古島に来たときが50%なら、今は90%の状態。残りの10%は実戦の部分とタイミング」

 今キャンプは2軍で調整スタートも、順調な仕上がりぶりに当初の予定を前倒しして第2クールから1軍練習に合流。今後は18日に2次キャンプ地の高知に入り、状態次第では紅白戦出場。オープン戦は28日の阪神戦(春野)で初出場する予定となっている。

 「思っている以上によくやってくれている」。開幕4番を明言している岡田監督も目を細めるほど順調な仕上がりだ。




カブレランラン、なんだか頼もしいです 
早ければ、高知でのオープン戦に出るかもしれないそうです d(=^‥^=)


オリックスvs楽天(3月2


こちらでは正座してカブレランランの打撃練習を見ているゴゴティくんの姿が⇒正座するゴゴティくん


ビッキーも午前中練習してたみたいですね 


オリックスvs楽天(3月2


午後からは、キタガーさん・日高会長におねだりしてゴルフに一緒に行ってもらったそうです 
優しい先輩たちです 



千尋くんはゆっくり過ごしたそうで (=´∇`=)


京セラドーム7月26日-281


平野くん・・・前菜的なものでお腹がいっぱいになるんですか 
もっと食べなきゃーだめやんか 



今日は、2008年ものの画像でお届けいたしました 


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100216102226.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/905-3d8c0940
    この記事へのトラックバック


    最新記事


