
--年--月--日 --:--

     

順調~順調~♪ V(=^‥^=)v

2010年02月15日 12:28

こんにちわ 


今、フィギュアスケートペアの演技を見てますけどやっぱり申雪・趙宏博のペアは見ていてうっとりする演技ですね~


キャンプの方は昨日紅白戦が行われました(いきなり変わりますけど・・・ )

昨日は主軸投手が投げまして 


≪主軸投手陣が紅白戦に登板!≫(Bs公式HP)

第3クール最終日。宮古島らしい天候の中紅白戦が行われた。野手陣では、田口、北川らベテラン勢が安打を放つと、レギュラー獲りを目指す一輝が左翼席へソロHRを放ち猛アピール。
また投手陣では、金子、山本、木佐貫、近藤、加藤、小松が紅白戦初登板。金子は2回無失点、山本は2回1失点、木佐貫は2回無失点、近藤は2回1失点、加藤は1回無失点、小松も1回無失点とそれぞれ順調な調整ぶりをうかがわせた!



岡田監督も

「第3クールは紅白戦を4試合行い、いよいよ実戦に入ったけど、良い所、悪い所を見せてもらった。高知に移動して、また紅白戦を行い、チームの方向性を見つけたい。今日投げた金子、山本、近藤、木佐貫は、ボールの力にしても、コントロールにしても安定感があったね金子なんかは、ランナーが3塁にいてもどっしりと投球をしている。けん制のターンも良いし、良いピッチャーの要素を持っている。木佐貫は、ボールの力もあるし、人には無い特徴の有るフォークボールを使えるしね。野手の方は、少し故障者が出てきたけど、このクールぐらいがしんどい時だからね。無理をさせなかっただけで、心配はしていないよ。」




      o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o 



千尋くん本人は、“くい込み隊長のヴィトンくん”に初球打たれて盗塁されてかなり冷や汗もんでおさえたって言ってますけど・・・~(=^‥^A


京セラ8月8日-066

心の中で焦っていてもそれを周りに感じさせない (-_☆)キラーン

これも大切なこと d(=^‥^=)
千尋くんの強さをまた一つ垣間見た 



金子“安定ピカ一”最速146キロの速球武器に快投

開幕投手筆頭候補の金子が紅白戦で実戦初登板した。最速146キロの速球を武器に快投。2回には1死一塁と走者を背負うも、続く長田を外角の速球で、最後は横山も速球で見逃しの連続三振に仕留めた。

 岡田監督も「一番安定している。球の力はある。コントロールもいい」と高評価。「初めて打者に投げたにしてはそこそこ」。エース右腕に負けじと、開幕ローテション候補の山本、近藤も順調な仕上がりを披露した。




順調で何よりです 



もうひとつ d(=^‥^=)

【オリックス】岡田監督が大引を直接指導

オリックス岡田彰布監督(52)が14日、キャンプ先の宮古島で、大引啓次内野手(25)にマンツーマン指導した。紅白戦を前にした午前のアップ直後だった。打撃練習に向かう大引を呼び止め、打撃ゲージの後ろで、バスターなどのアクションつきで約10分。これまで、今キャンプ中は、指揮官の直接指導はあまりないだけに、大引は直立不動で監督の話に耳を傾けていた。



安芸オープン戦2009-111


ビッキーへの監督からの直接指導  (ニヤリ)

期待がこもってます!!


ファンみんながビッキーの背中を押すよ d(=^‥^=)



【お知らせ】
オゼックスアルバム始めました 
サイドバーに貼ってます。

いろいろ考えたんですけど1日1枚づつ追加していこうかと思ってます。

顔晴って応援していこうって、思ってはいるんですけど、まだまだ区切りもつかないのもあります。

私なりの思いがあってこのアルバム始めたいと思ってやることにしました。

上手く言えませんけど・・・(^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100215105522.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 順調~順調~♪ V(=^‥^=)v

    開幕は千尋君で決まり!でいいじゃないですか~
    楽しみですね!!

    エースの風格が出てきましたね、色白やけど(笑)
    顔晴れ~(^O^)/

    オゼックスのアルバム、、、なおみさん、ありがと~(^o^)丿
    写真見ると泣けちゃうけど、、小瀬くんはいつもみんなのすぐそばに
    いる、そんな気がします。

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ (^-^)

    千尋くんで決まり d(=^‥^=)b

    ますます頼もしくなってきましたわ (〃▽〃)

    宮古島でみんな真っ黒になってるのになぜか一人白い千尋くん

    本人は黒光り志望らしい・・・(゜_゜)


    どれだけのオゼックスの写真あるか分からないんやけど、米粒大でも見つけてシーズン終わるまで続けてみようかと思ってます (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/904-fa19ad8f
この記事へのトラックバック


最新記事


