スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

そうやったんや・・・(-_☆)キラーン

2010年02月14日 10:16

おはようございます 

一日更新お休みしてしまいました 
理由は・・・寝てました 



いよいよ始まりましたね、バンクーバーオリンピック 
やっぱり注目はフィギュアスケートです 


ずっとテレビはオリンピックをつけているんですが、ジャンプノーマルヒルで優勝したのが、『シモヤマン』って聞こえて、『えっ!! 』と驚いて


よーく聞いたら、『シモン・アマン』でした 




キャンプ情報ですけど
ピッチャーさんたちの話題で


オリ西川の剛速球に岡田監督ビックリ


スカイマーク9月4日-411


みんな高知行きの切符を手にするために必死にアピール中ですね d(=^‥^=)


昨日の紅白戦では

第3クール4日目(Bs公式HP)

濱ちゃんやシモヤマンがHR打ったり、グッチが3安打したり 


オリ・田口、紅白戦初出場で2点二塁打


Bs田口、さすが元メジャー!紅白戦貫禄の2点打

打席の中での工夫 d(=^‥^=)
このあたりをみんなこっそり盗め!!ですね 



このままみんな好調を維持していってほしいもんです!!




20100211234957.jpg


いきなりこの画像はなんですのん??
と言われそうですけど・・・

このファイルの中には、私が今勉強しなくてはならない仕事上のものが入っております (^・o・^)ノ"
少しでもやる気になるかと、Bsスティッチファイルに入れてみました 


それなのに・・・


20100211234924.jpg


こっちの方が熟読できる・・・


まぁ~仕事の方はいつも資料をきっちり集めてそこで満足するタイプなんで、この先このファイルの中身を熟読するかは神のみぞ知る・・・ですかね 




ところで・・・
色白の秘訣はカルピスですか 


スカイマーク9月6日-380


あの暑い日差しの中、私は真っ黒になったけど、千尋くんは日焼けしてない様子 
千尋くん自身はそうじゃーないと言ってるけど、いや今年試してみようとこっそり思ったりしている私です 
やっぱり外から美白だなんだのぬるより、体の中から白く・・・(=xェx=)


昨日寝過ぎてまだまだしっかり起きれていない状態の私でした 


ではこの辺で失礼します [ オリ ]ェ・^)ノ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100212175023.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: そうやったんや・・・(-_☆)キラーン

    「シモン・アマン」(笑)私もびっくりしましたよ~
    でもほんとにそう聞こえました。

    愛子ちゃん、残念でした。あと一歩でメダルに届かない悔しさ、、
    オリンピックで勝つことの難しさを思いました。

    キャンプ、、みんな頑張ってますね!グッチもビッキーも調子良さそう。
    千尋くんもがんばってるし、ブログも更新してくれてるし~
    チョコたくさんもらったんかな~

    小瀬クンにチョコ買ってきました、、、。

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ (^^)v

    愛子ちゃんは残念でした。
    オリンピックで勝つってほんま難しいですわ (>_<)

    キャンプはいい感じでいってるみたいでホッとしてます (*^^*)


    オゼックスアルバム始めました (*^^)v
    毎日(できれば^^;)1枚づつ増やしていきたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/903-df0d8f68
この記事へのトラックバック


最新記事


