スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

またね!!

2010年02月11日 18:57

こんばんわ 

今日は、関西地方は雨でした。


京セラドームへオゼックスの記帳に行ってきました。

『電光石火』の唄が流されてました。

この歌を聴いてると 『ヒロユキ・オゼ』というコールとともにどっかからオゼックスが私たちの前にきてくれそうな・・・
そんな気もしました。


京セラ9月5日-329



オゼックス!!ぽつんとベンチに座ってちゃーダメだよ!!



安芸オープン戦2009-187

安芸オープン戦2009-188
2009年安芸でのオープン戦



選手のみなさんも頑張ってるし、私も頑張っていきますか!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100211171920.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: またね!!

    僕も昨日はドームへ。あんな重く悲しい気持ちで球場に行ったのは初めてです。受け入れがたい部分と、なんというか「小瀬のバカ!なんでやねん!!」って怒りに近い感情もあったのですが、祭壇を前にすると少しずつ「(小瀬も含め)今年も一緒にチームの一員として戦おう!応援しよう!」って思いに変わりました。

    まだ完全にではないけど、気持ちの整理がついたので、次にドームに行く時はしっかりチームを応援できると思います。春期キャンプでは明るいニュースもありました。また今年もBsとともに!!

  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ!!
    私も、何度オゼックスのばかやろぉ~~って思ったことか (^^;

    私も少しづつですけど、辛い気持ちを抱えながらも、監督に怒られながらも頑張ってる選手のみなさんを見たらやっぱり一緒に頑張っていこうって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/900-663db817
この記事へのトラックバック


最新記事


