スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やるしかないでしょ!!

2010年02月10日 20:48

こんばんわ 

今日もしっかり仕事に勉強に頑張れたでしょうか??


今日の宮古島では紅白戦が行われました d(=^‥^=)
この第3クールでは、4試合の紅白戦が行われるようで、千尋くんらの先発投手を除く22投手すべて登板するようです。

ちなみにキッシーの怪我って左足首の捻挫らしいです・・・


春季キャンプ⑤-010

夕方のニュースでは、誕生!新戦力として


春季キャンプ⑤-009


延江くんがいいピッチングをしたそうで、濱ちゃん・大村さん・バルさんを無安打に抑えて監督の評価も良かったそうです 



春季キャンプ⑤-008



そして


春季キャンプ⑤-005


ゴゴティくんも4番で起用されて得点にからむ、3打数2安打!!


春季キャンプ⑤-006


グッチの姿も

春季キャンプ⑤-001


みれました 


ベンチには


春季キャンプ⑤-007


オゼックスのユニフォーム

田口さんがHPで

これからも、小瀬は一緒です。
彼を特別扱いなんてしません。
今までどおりチームの一員であり、ともに優勝を目指していくのだから、ぽつんとベンチに座っていられては困るのです。
時に「おい、力を貸せよ」と話しかけ、
時に「何隠れとんねん!」と、姿の見えない彼に突っ込みを入れ、一緒にフィールドを走り回りながら、
ひとつひとつを、ともに乗り越えていくつもりです。
そして祝勝会では、冷え始めた秋の空気の中で、
「さぶー!もう勘弁してくださいっ!」と言わせるほどに、
ビールをたっぷりかけてやるつもりです。




これからもオゼックスはチームの一員です!!


ビッキーは・・・

春季キャンプ⑤-003
春季キャンプ⑤-004


オゼックスに何を語りかけたんでしょう




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100210202220.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: やるしかないでしょ!!

    なおみさん  

    更新ありがとうございます!
    さっき帰りました。京セラとスカイに行って
    小瀬クンに会ってきました。
    虎ファンの友達と一緒に行きましたが、
    ついてきてくれてよかった。
    1人じゃ余計に悲しくなってしまいそうで、、
    小瀬クンの写真を見たらまたこみあげてきてしまい
    やっぱり泣いちゃった。

    でも少しづつ前を向いて行かないといけませんね。
    なおみさんも辛い中ブログを更新してくださってる。

    、、、田口さん、、、ビッキー、、、
    あかん、また泣いてしまう、、、

  2. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    Re: やるしかないでしょ!!

    ビッキーが 小瀬クンのユニに触ってから手を合わせている画像を見て
    涙ぐんでしまいました。
    大事な友人に死なれて どんなに辛いでしょう。
    でも ブログに心境やこれからの決意を書いてくれたビッキー。
    偉いです。
    ただものではない。(^_^;)

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ (^^)v

    京セラ・スカイマーク両方行ってきたんですね!!
    流石です。

    私も昨日京セラへ行ってきました。
    たくさんの人が来てましたね。

    改めてオゼックスがファンから愛されてたんやなぁ~~って思いました。


    選手のみなさんの素直な気持ちを聞くとやっぱり泣いてしまいますね・・・

    大丈夫ですよ!!ori41さんもちゃんと前を向けてますよ (^-^)


  4. なおみ | URL | -

    SATOさんへ

    こんにちわ!!

    ビッキーは、ほんま凄い人です。
    あんなに素直に自分の気持ちを書けるなんて・・・

    ほんまにただものではないですね 

    心の底から応援したくなりました!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/899-5e5db4f9
この記事へのトラックバック


最新記事


