
--年--月--日 --:--

     

心の整理のつかないまま・・・

2010年02月07日 13:00

なんだか心の整理のつかないまま、時間だけが過ぎているような感じです。


ほんまに辛くて悲しい・・・


それはやっぱりオゼックスのことが好きだったから

将来の活躍を期待する選手というだけではなく、小瀬浩之って言う選手がみんな大好きだったから。



ビッキーやシモヤマン・千尋くん・高木選手のブログを見て、涙が止まりません。
選手のみなさんの受けたショックは想像もつかないものだと思います。

今は、選手のみなさんが怪我なく過ごせることを願うばかりです。



こんな私のブログに訪れてくださって毎日オリックス・バファローズを応援しているみなさん。
上手く言えませんけど
なんで?どうして?という思いしか浮かびませんし、辛く悲しいばかりですよね・・・

どうしていったらいいのかわからないんですけど、選手のみなさんの力になってあげたいですよね。




br_decobanner_20091215001158_20100205183637.gif

#41・オゼックスのことは忘れないよ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/895-57de8d3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


