スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

信じたくない・・・

2010年02月05日 18:41

あまりにも突然の出来事にいまだ動揺してます。

うそだと言っておくれよ、オゼックス





今日はこれ以上何も書けません・・・


オゼックスのご冥福を心よりお祈りいたします。


br_decobanner_20091215001158_20100205183637.gif


オゼックスのばかやろぉ~~!!
めっちゃ悲しいやんか!!

スポンサーサイト
     



コメント

  1. いっさ | URL | -

    Re: 信じたくない・・・

    気持ちは全く一緒です。今は静かに悲しみに浸ります。

  2. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 信じたくない・・・

    ホント...私も同じです。
    速報見た時ゎ信じられませんでした。
    今もですょ...何で...!?
    いじめでしょうか?新婚生活でしょうか?
    真相が気になります...。

  3. yukimura | URL | -

    Re: 信じたくない・・・

    最初に見たとき、思わず「は?」と理解できませんでした。。。。

    何度も同じニュースを追っかけてしまいます。
    もうここまで見ればうそではないようです。
    なんなんだ・・・・いったい・・・・・

    合掌・・・

  4. よう | URL | IOg9bXQk

    Re: 信じたくない・・・

    ただただショックです。どうして?なぜ?
    悲しすぎます。

  5. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 信じたくない・・・

    昨夜もココに寄らせてもらったんですが、あまりにショックで何も書き込めずでした。今朝になってもまだぼんやりとしてます。が、今の気持ちを書きますね。

    小瀬くんがどうして自ら命を絶ったのかその原因もまだわかりませんが、昨年12月に結婚して、3年目のシーズンでまさにこれからって時期だったのに…。バットコントロールが非常にうまくてどんな球種にもうまく合わせれる天性のセンスあるバッターでした。試合を観戦するに度に小瀬くんがこの先すごい選手になるだろうって大きな期待を寄せていました。

    職場に尽誠学園の後輩がいます。その後輩は小瀬くんと入れ替わりで入学した後にレギュラーでピッチャーをしてました。今はケガをして野球を出来なくなったけど、先輩である小瀬くんの話を僕とよくしてたんです。彼にとって自慢の先輩だったんだと思います。

    たくさんのファン、チームメイト達、球団関係者、そしてご遺族の深い悲しみは本当に虚しいというか、やりきれない気持ちがあると思います。僕ももちろん…。

    でも、今もチームが動いてます。小瀬くんのためにも、日本一に輝いて共に小瀬くんがすばらしいチームに居たんだって秋には報告できるようなシーズンになってほしいです。今年の初観戦の時に、小瀬くんに黙祷を捧げます。

  6. あき虎 | URL | EBUSheBA

    Re: 信じたくない・・・

    なおみ様、はじめまして。
    初めてコメントいたします。
    阪神ファンのあき虎と申します。

    昨日仕事から帰って、ヤフーを見たら、トップニュースでこのことを知ったので、ただただビックリです。
    オリにとったら、これからの選手なんちゃうの?って・・・・
    「自殺??」という説もありますが、いったい何があったんでしょうかね。
    阪神の今年のルーキーに、藤川俊介外野手という、小瀬選手の大学の2年後輩がおります。(ショックすぎて、コメントができないそうですが・・・)
    彼だけではなく、他球団にもいる先輩や後輩、ゆかりのある選手たちで、小瀬選手の分を受け継いでいって欲しいです。もちろんオリックスの選手たちにもですが・・・

    ってか、去年、阪神では赤星さんの引退、そして今年はオリックス・小瀬選手の訃報、関西2球団に何かが起こるんでしょうか?

    ご冥福をお祈りいたします。

  7. ori41 | URL | -

    Re: 信じたくない・・・

    「なんだ夢やったんや~よかった」
    って言いたかったよ、オゼックス。

  8. あおの | URL | 516vCAvY

    Re: 信じたくない・・・

    突然のことでショックが大きすぎて、
    こうしてコメントできるまでに時間かかってしまいました。

    なんで・・・?としか言えないです・・・。

  9. なおみ | URL | -

    少しづつ・・・

    コメントをいただいていてお返事が書けなくってすいません。

    PCに向かってもただ呆然とするばかりでした。

    悲しみはまだ癒えませんけど、少しづつ前を向いて行きましょう!!

    コメントいただいた方ひとりひとりへの返事でなくってすいません・・・


    ori41さん、心配してました。辛い中コメントしてくれてありがとうございます。




  10. ori41 | URL | -

    Re: 信じたくない・・・

    なおみさん

    心配してくださってありがとう。
    きっとまたどこかで会える、、、
    そんな気がします。
    ビッキーのブログ更新されてましたね。
    また泣いちゃいました。
    記帳受付、、、行こうと思います。

  11. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    そうですね (^-^)

    きっとフィールドへ舞い降りてきてくれるでしょう (^^)v
    でも天然やから・・・ちょっと降り方間違えるかも (^_^;)

    私も記帳に行きます d(=^‥^=)b

    ビッキーのような選手のいるオリックス・バファローズのファンで良かった (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/894-1723f6b1
この記事へのトラックバック


最新記事


