スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

復活の予感!!

2010年02月05日 06:00

おはようございます 

昨日は朝青龍引退のニュースが主で夜のニュースでのキャンプ情報はかなり少なかったですね 

そこで昨日の夕方のニュースの続き d(=^‥^=)


濱ちゃんの特集がありました 

春季キャンプ?-009


今季、岡田監督・正田コーチのもとで出来るってことを自分に追い風が吹いていると感じているらしく、頑張ってるみたいです 



春季キャンプ?-010


やってますんでってそのまま書かなくても・・・

昨年よりはスイングスピードも早くなったし、確実にボールをとらえられるようになったと感じているようです 
あの2003年金本さんじゃーなくって濱ちゃんが4番やった頃の濱ちゃんに戻ってきませんかね・・・


春季キャンプ?-012

久しぶりのカメラで緊張したらしいです 

後はコンビニ弁当をくれぐれも食べないように・・・



春季キャンプ④-015


木佐貫投手が、『カッコいいユニフォーム』とインタビューで答えてくれてました 



お気に入りの選手がなかなか見れないとお嘆き中のみなさん!!

ちょっとだけ映ったのを撮ってみました d(=^‥^=)b


春季キャンプ④-006


田口選手からアドバイス受けるオゼックス 


春季キャンプ④-007


ちゃんと聞けているのか・・・ちょっと心配です 



あっ!田口選手の後ろを通過するのは・・・



春季キャンプ④-017


大村さんじゃーないですか!!
この他にも、監督の見つめる中ベースランニングする姿とかあったんやけど
どうやっても上手く写らないんで諦めました 


第2クールからシモヤマンが1軍合流するらしいですね 


今日はお休み、みなさんリフレッシュして下さいね 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    Re: 復活の予感!!

    なおみさん!

    さっそく濱ちゃんの情報アップ ありがとうございました。
    母から電話で聞いた時 ”なおみさんが見ていて ブログに載せてくれますように・・・”って 
    思っていました。
    それほど 取り上げられるとは思えないけど これからも
    濱ちゃんの事 よろしくお願いしますね。

    この記事のこと 私のブログに書かせてもらっていいですか?
    ”ニュース見られなかった人は ここに見に来るように” って。

    話は変りますが 今岡さんをロッテが獲得してくれて よかったですね。
    あのまま 終ってしまっていい選手じゃありませんもの。
    活躍して 阪神のフロントを見返してやって欲しいものです。
    (昨日のコメントにこの事も書いたのに送信ミスで消えちゃって
    書き直した時割愛したので 改めて今頃書きました)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なおみ | URL | -

    SATOさんへ

    こんばんわ!!

    お返事が大変遅れてすいません。
    SATOさんにお返事しようって思ってPC開けたらオゼックスのニュースが飛び込んできて
    その後はわけがわからなくなってしまってました。


    濱ちゃんが、オゼックスの分まで頑張ってくれると信じてます!!

    頑張って濱ちゃんの応援も姉と一緒にしていきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/893-def102b7
この記事へのトラックバック


最新記事


