スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

活気あふれるキャンプ!!

2010年02月04日 19:50

こんばんわ 

実は今日は休みやったんです 


久しぶりにゆっくり出来ましたわ (=´∇`=)


恒例(?)の夕方のニュースチェック d(=^‥^=)


今日は結構盛りだくさんでした 
Bsキャンプ特集なるものもあったし 


そこではなんせ昨年とは違う『活気』があると言ってました(違うニュースでもそういってましたわ)


春季キャンプ?-002

日高会長、頑張ってますかね!!



春季キャンプ?-003

ゴッツさんにコージくんじゃーないですか 



春季キャンプ?-004

久しぶりにお顔を拝見したんで正面の顔も (〃▽〃)



春季キャンプ?-005

ビッキーも元気いっぱいです 



春季キャンプ?-008

裸の大将やないですよ・・・


キタガー前会長の笑顔も健在 
年上の田口選手が頑張ってるんで、引っ張られるように頑張ってるみたいです 



春季キャンプ?-013


違うニュースでも笑顔全開で練習してました 
停電時はたいそう怖がっていたらしいですけど・・・


今日はたくさんの選手が登場したんで少し明日に回したいと思います!!
(明日練習休みやし)


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | 3IKecjz6

    Re: 活気あふれるキャンプ!!

    おひさしぶりです。

    そちらでは 夕方のニュースで オリックス情報が あるんですね。
    うらやましいです。
    最近 オリックス情報は なおみさんに頼りきっております。

    ところで 今日(もう昨日か) 母から 聞いたんですが
    夕方のニュースに 濱ちゃんが映っていたとか。

    明日に回した選手の中に 濱ちゃんはいるのでしょうか?

    どうか 濱ちゃん情報を よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/892-ff0a0a01
この記事へのトラックバック


最新記事


