スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

始まりましたよ~~ V(=^‥^=)v

2010年02月02日 06:00

おはようございます 


いよいよ始まりましたね 


キャンプ1日目の様子

夕方のニュースをはしごしてみました (〃▽〃)

まずはピッチャーさんたち
ブルペンは白熱しているらしいですね d(=^‥^=)b

春季キャンプ-002

千尋くんも気合いの入った顔してました (〃▽〃)



春季キャンプ-003

古川くんも1軍に残るんやって気持ち伝わってきますね!!



春季キャンプ-004


こまっちゃんもいい顔してます!!
(おととし新人王も去年不振って、もっといい表現なかったんかい  )




春季キャンプ-008

こんちゃんまだ沖縄県警に職務質問されてないみたいです 
宮古まもるくんのT-シャツ着てたら大丈夫ですかね (^^;



春季キャンプ-009

そんな近ちゃんが心配でたまらない、ショーゴさんはやっぱり近ちゃんの隣でピッチング!!


【オリックス】先発組は?岡田監督悩む

オリックス岡田彰布監督(52)がブルペンの過熱に大喜びだ。宮古島キャンプ初日の1日、1軍18投手のうち16人がブルペン入り。1組目には金子、近藤、山本、中山、平野、木佐貫の先発ローテーション候補6投手がズラリ。競争意識を持たせるグループ分けがはまり、全員が90球以上投げ込んだ。あまりの競争ぶりに、岡田監督も「もう少し投げていたら金子(91球)にやめろと言っていた」と漏らすほど。最終的に12投手が90球以上を放って、ネット裏の指揮官へアピール。仕上がりの早さに驚き、「3クールからは紅白戦やるやろ。紅白戦をしたら(2次キャンプの)高知とメンバーが分かれるからなあ。誰がエエとか言えんで」と、早くも人選に頭を悩ませていた。




初日から白熱してますねぇ~~ 

千尋くんは『僕がやめると言わないといけないと思った』ということで千尋くんの決断で終わったらしいです d(=^‥^=)
(携帯デイリーの記事より)


オリックス岡田監督「思う存分暴れてくれ」

オリックスの岡田新監督は仕上がりの早さを見せる選手たちに終始表情は明るく、「良いスタートが切れた。この1カ月は一番大事な時期。思う存分暴れてくれ」と充実した様子だった。

 故障中の岸田とレスターを除く全16投手がブルペン入りし、早くも100球近くを投げた。全員の投球を見守った岡田監督は目についた選手として若手の西、伊原、延江らを挙げ、「みんな(自主トレをしっかり)やってきてるから、誰が良いとか難しい」とうれしい悩みを明かした。




(・-・)・・・ん?

故障中の岸田・・・

こちらにキッシーの写真がありました⇒別メニューのキッシー

無理して悪化しないようにお願いします (-∧-;) 


田口さんも早速若手に助言しているみたいです 

春季キャンプ-011


そしてたぶん必死でこの人の姿を探している人がいると思われる・・・


大村さん d(=^‥^=)b

ニュースに何気なく映るその姿を発見しました 

春季キャンプ-006


球場入りしたところです!!



春季キャンプ-007

アップ中、ちゃんとカメラの前を横切ってました 



春季キャンプ-010


田口さん映像に後ろ姿で出演(写真もありましたよ⇒田口さん画像に写りこむ大村さん


でも夜は宮古島では停電続きやったみたいで・・・


そんな中みなさんブログ更新してくれてましたね 


ではこのへんで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    呼びましたか?

    ご指名を受けた気がするので今日は拍手コメじゃなく、こちらにお邪魔します♪
    キャンプいよいよ始まりましたね!ニュースではどんでん以外も写ったようでよかったです(笑)
    大村さんもちゃんと写り込んでて幸せ♪その調子で田口さんの回りをうろつき続けて欲しいです(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    はい!!

    呼びました(笑)

    大村さんが笑顔で守備練習しているところが、昨日の朝映ってました (*^^)v
    (まさかおは朝がオリックスを話題にするとは思わなかったんで不意打ちでした)

    いい状態でキャンプイン出来てるみたいですね!!

    これからもニュースの隅まで見逃さずレポしていきます (^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/889-fde5ddd2
この記事へのトラックバック


最新記事


