
--年--月--日 --:--

     

始まりますよ~~d(=^‥^=)

2010年02月01日 06:49

おはようございます 


いよいよ今日はキャンプイン!!


【オリックス】自己満足でええ…岡田監督


オリックスは31日、キャンプ地の沖縄・宮古島のチーム宿舎で全体ミーティングを行った。岡田彰布監督(52)は選手たちに「この1カ月、自己満足でええ」と個々のレベルアップに励むように指示。「オープン戦からはおれら(監督、コーチ陣)と一体になっての勝負」と話し、それまでは選手たちの自主的な取り組みを尊重する考えをみせた。「2月のキャンプが良かった、悪かったというのはシーズンが終わってから。これで、勝てる、負けるというのはなかなか(キャンプでは)分からんよ」。就任1年目。「ものすごい楽しみやし、半分弱の選手は見てない部分もある」と未知数たっぷりのチームに胸を躍らせていた。




個々のレベルアップです d(=^‥^=)


ここで、千尋くんの力強いごあいさつをもう1度


宝惠駕籠行列-160


みなさん!!


応援のの準備できてますか??


顔晴っていきましょう 0( =^・_・^)=〇




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/888-e3c50a4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


