スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今の自分が好き

2010年01月28日 18:43

こんばんわ にぱ

夕方のニュースの田口選手の様子見ました に


その中で映っていた宮古島組のみなさん!!

合同自主トレ?-001
合同自主トレ?-002

オゼックスせっかくテレビに映ってるのに・・・(^^;


合同自主トレ?-003

なんでビッキーはこんなに笑ってるんやろ??



合同自主トレ-007


とまぁ~ちょっと停止画像にして撮ってみました。


合同自主トレ-008


グッチが

合同自主トレ-010

田口さんから教わっているところもありましたね に



合同自主トレ-012

グッチは積極的にいろいろ教わりたいと にぱ


合同自主トレ-013


体力の衰えについて聞かれた田口選手は
『22~23の頃よりは多少落ちると思うけど、そこは経験と技術でカバーできるし、22~23の頃よりは、今の方がいいでしょう。今の自分の方が好きだから』

さわやかに笑って答えてましたわ にぱ


なんかほんまに頼りになる田口さんです に


あっ!みやこまもるくんの帽子をかぶったきしだまもるくんが千尋くんのブログに登場してます にぱ


千尋くんブログ⇒共演。。。

あら・・・こまっちゃんもみやこまもるくん⇒まもちゃん♪


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 今の自分が好き

    なおみさん こんばんは~

    オゼックス~?テレビやで~!
    ちゃんと話聞いてるんかな~(心配)
    ビッキーの笑顔やら平野さんのおでこやら、、
    木佐貫さんは少し緊張してる?
    グッチはやる気満々ですね!
    田口さんが若いチームを支えてくれるんで
    心配ないですね!
    シモヤマンのブログにはBs羞恥心が登場してましたね!
    若いっていいな~ってオリックスを見てて思いますヽ(^o^)丿

    今年はマジでやってくれそうな予感!!

  2. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 今の自分が好き

    なおみさ-んヾ

    2日連続で岸田さんも
    ブログ更新してて...(〃∀〃)
    選手のみなさんの話題にも
    多く岸田さんが登場してて...ッッ
    むきゃ⌒★
    最近テンション上がりっぱなしデス↑↑
    笑;

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    オゼックスは絶対聞いてません(笑)
    田口さんとお片づけしているところも少し映っていたんやけど、映像が早すぎて写真には収められませんでした (>_<)

    今のオリックスは若い人が多いから、田口さんのようなリーダーシップ取ってくれる人がいると心強いですよね !(^^)!

    平野くんのおでこよりもビッキーのブログのオゼックスのおでこの方が凄いですよ!!


  4. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ (^O^)

    キッシーが2日連続でブログ更新したから、宮古島に夜雨が降ったんでしょうか・・・(笑)
    ゲームの使い方はわかったんですかねぇ (+_+)

    『ゲームでけへん!!』って思いっきり関西弁で書いてあるキッシーがやっぱりおもろいです (^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/883-17b1839d
この記事へのトラックバック


最新記事


