スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

『モンダイナイヨ!!』

2010年01月28日 10:20

こんにちわ にぱ

昨日、『きしだまもるくん』はどうしてるんですか??
と書いてみたら、キッシーのブログが久しぶりに更新されてましたね⇒始まり!!


秋季キャンプ2009②-125


こまっちゃんと一緒に、新人くんを連れてお食事に行ったみたいです に


それと昨日、ラロッカさんが来日しました!!

オリックス・ラロッカ「モンダイナイ」

日本で7年目を迎えるラロッカが成田経由で阪神の2助っ人と同便で伊丹空港に到着した。昨季途中に骨折した右手は「モンダイナイ」と万全の様子。ローズ退団については「みんなで穴を埋めないと」と話した上で、岡田新監督に対して「素晴らしい監督と聞いている。どのチームでも勝利に導いてくれると思う」と期待を込めた。




京セラ6月26日-529
京セラ6月26日-530



ラロッカさんの言う通り、タフィーさんの穴はみんなで埋めないと 怒


田口さんは自主トレ初日から頑張ってるみたいです に


田口フルパワー!若手と同じ5時間練習


米球界から9年ぶりにオリックス復帰した田口壮外野手(40)が27日、若手主体の30選手と沖縄・宮古島での合同自主トレをスタートした。予告どおり、キャンプ同様に組まれた練習メニューを完全消化し、球拾いから用具の後片付けにも加わった田口は「おじいちゃん扱いしないで」-。あらゆる意味でアラフォーらしからぬ動きをみせた。

 「グラウンドを歩くのはなんか気持ち悪い」とメニュー間の移動はダッシュだ。午前10時半からアップ→遠投→ノック→打撃練習→走塁・バント練習と続き、最後に外野ポール間でのインターバル走を7本。その後は個人練習でウエート。帰りのバスに乗ったのも最後だった。

 「これぐらいの練習ならランチもいらないぐらいです」。若手と同じ5時間練習をこなした。

 だが…。「ノックも飛んでくる範囲が僕だけ狭いし、おじいちゃん扱いですよね。世の中のお年寄りに、これぐらい配慮してほしいです」と笑う。黙々と動きまくる最年長に、周囲も気を使ったようだが、田口は言った。

 「皆、遠慮して話しかけてこないですけど、僕はお友達感覚でいいんですよ」。気持ちも若い。

 入団決定するなり宮古島にやってきたが、米国の妻子もキャンプ中には、生活拠点を日本に戻すといい、迷いなく野球に打ち込む。夜は半身浴などで体をケアし、28日もまた、若手に負けじと駆けまくる。




田口「おじいちゃん扱い」若手が気を遣いすぎ…オリックス

若手のみんなはちょっと遠慮してしまってるんですかね・・・ぐぬぬ
田口さんも言ってるように時と場合だけメリハリ付ければ後はお友達感覚で気さくにいろいろ教えてもらいにいってほしいもんですグー!


田口さんは夕方のニュースにも出演するみたいなんで要チェックです d(=^‥^=)


それではまた (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091106190330_20100113101455.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/882-c2962281
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。