
--年--月--日 --:--

     

格段の進歩を実感!!

2010年01月27日 17:21

こんばんわ に

今日は暖かい1日でした (=´∇`=)

宮古島もいいお天気だったようです に


オフ中あんまり記事のなかったゴッツさん。
イチローさんと一緒に練習しているらしい・・・という情報はあったが


後藤、イチローと合同トレで進歩を実感…オリックス


 

オリックス・後藤が26日、マリナーズ・イチローと合同自主トレを行った。約2時間の練習で、昨年から格段の進歩を感じた。「果てしない差を感じた。でも、イチローさんがやっていることと、僕が意識しようとしていることとが一致していた」と納得の表情を見せていた。イチローからも「これまでのスイングの癖を修正できればね。いい形が出ている時もある」と、成長を認められた。




Kスタ宮城5月1日-053


26日もスカイマークってことは、ゴッツさんは先乗りキャンプには参加してないんですね。
でもイチローさんからいろいろ教えてもらって、格段の進歩を感じているみたいなんでちょっと期待してしまいますね に


Kスタ宮城5月1日-037



宮古島組では・・・
シモヤマンも千尋くんも『宮古マモルくん』との再会を喜んでいるみたいです まったり


シモヤマン⇒今年も

千尋くん⇒再会。。。


とある番組では『タイラさん』と呼ばれてますけど・・・(=^--^=)ニャ


それよか『きしだまもるくん』はどうしてますかね??


さて夕方のニュースチェックしますか!!


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091115052905_20100127172100.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/880-04019414
    この記事へのトラックバック


    最新記事


